オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定83 しぃさん 「元彼と再び付き合う可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

しぃさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:しぃ
ご依頼日時:2022/09/17 1:06:10

ご相談内容

元彼のことです。
別れてからも会っていたのですが。
彼が私に貢がせようとした事で、もめてお互い会わない事になったのですが、先月彼が謝ってきて一度会いました。
それからは会ってません。
私はまた新たな気持ちで、ちゃんと付き合うのなら始めてみてもいいのかなと思っていまがどうしたら良いのか悩んでいます。
彼は全くその気がないのか、その後は連絡しても返信がありません。
返信ないのはいつものことですが。
どう思っているのかわかりません。

鑑定結果

彼には、もうしぃさんと付き合う気はないようです。貢がせようとした際にもめたことで、しぃさんに関心がなくなってしまったのでしょう。返信がなく、会っていないことからも今後の関係を望んでいないように見受けられます。

しぃさんが元彼への気持ちを手放して前に進むにはどうしたらいいのか、タロットを引かせていただきました。ケルト十字という並べ方で、しぃさんの幸せを一番に考えるためのアドバイスを贈らせていただきますね。

[

  • 現在:「カップのキング」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「カップの7」(正位置)
  • しぃさんの表面的な気持ち:「ワンドの4」(逆位置)
  • しぃさんの潜在的な気持ち:「ワンドの6」(正位置)
  • 過去:「恋人」(正位置)
  • 近い未来:「星」(逆位置)
  • しぃさんの立場:「カップの6」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ペンタクルの2」(正位置)
  • しぃさんの期待・おそれ:「カップの8」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドのエース」(逆位置)

解説

貢がせようとするなどマイナスの面はありますが、優しく頼りがいのある元彼のことが忘れられないんですね。ですが、しぃさんが感じている優しさや頼りがいは、勘違いだったのかもしれません。

カードからのアドバイスは、「元彼はしぃさんと付き合いたいはずだ、という考えは間違っているよ。本当に優しくて頼りがいのある人なら、元彼女に貢がせようとしないからね。付き合っているときは、ものすごいがんばって優しくて頼りがいのある彼氏を演じてたんじゃないかな。もう別れているから、素を見せているんだよ。いくらしぃさんが元彼と付き合いたいと思っていても、元彼には気持ちが残ってないよ。気持ちを手放すのはつらいかもしれない。けど、今後もっと素敵な人と出会えると信じて、新しい人との出会いを探しにいこう」です。

アドバイスの背景や理由を、しぃさんの状況、周囲の状況、しぃさんの気持ちの3つの視点から見ていきますね。

まず、しぃさんの状況。過去のことは過去のこと。気持ちを入れ替えて付き合うのであれば、また付き合いたいと思っているのに、元彼から連絡がないことが信じられないんですね。ですが、連絡がないのは事実です。受け入れ難いかもしれませんが、なんとか受け入れることをオススメします。

次に、周囲の状況。別れたあとに貢がせようとしてトラブルになったのに、再び付き合ったらもっとすごいトラブルが起こるんじゃないかと心配しているようです。他の人にも目を向けるアドバイスしてくれた人もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、元彼はしぃさんのことが好きなはずという思いが強すぎて、あまりよく思われない断り方をしてしまったのではないかと懸念しております。

最後に、しぃさんの気持ち。元彼と別れてから、満たされない気持ちを抱えているんですね。別れてからも会っていたのは、元彼から再び付き合おうと言われることを期待していたのではなないでしょうか。ですが、いつまで経っても付き合おうと言われることはありません。むしろ、貢がされそうになってしまったことで、他の人を探したほうがいいんじゃないか、という気持ちになってきているのかもしれませんね。

以上、しぃさんの状況、周囲の状況、しぃさんの気持ちを踏まえると、しぃさんに関心のない元彼への気持ちは手放して、新しい出会いを探しにいくのがよさそうですよ。新しい出会いはストレスが増えたり手間がかかったりします。ですから、新しい出会いの場に行くまでをゲームっぽく考えてみると、楽しみながら移動することができますよ。時々は昔からの友達と会って、気持ちを落ち着けるのも大事ですよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。