オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定66 Monsterさん 「気になっている人が複数いて、その人たちとの恋愛・結婚を占ってほしい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

Monsterさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:Monster
ご依頼日時:2022/07/30 22:51:01

ご相談内容

現在何人か気になるお相手がいるのですが、 ・今どう思われているのか ・その方々との相性はいいのか ・その方々の中で恋愛・復縁・結婚に至るお相手はいるのか ・将来結婚することはできるのか そういった恋愛・結婚にまつわることを占っていただきたく思っています。 それは可能でしょうか?🔮

鑑定結果

引いたカード

占えるかどうかでいえば、占うことはできますよ。気になっている方の人数とどんな関係なのか、相手の方の生年月日があれば、どんな占い方でも占えるでしょう。

ご相談内容を見る限り、選ばれる側であるという意識が強いように見受けられます。人と人との関係である以上、どちらかが一方的に選ぶわけではありません。お互いに選び合うのです。なので、必ず自分をMonsterさんを選んでくれる方を選べば、結婚することはできますよ。ただ、結婚することはゴールではなく、スタートです。一緒に生活を歩んでいくので、自分を選んでくれることを決め手にするのは危ういですよ。

また、焦っていらっしゃるのか視野が狭くなってしまっているようです。今、知り合いになっている方の中から選ばなきゃいけないということはありません。気にはなっているけど決め手に欠けるのでしたら、他の方を探すのも手ですよ。焦る気持ちもわかりますが、いつでも心に余裕を持ち、冷静な判断をすることが幸せをつかむコツですよ。

以上をふまえて、Monsterさんが結婚し、配偶者の方と安定した生活をするためにどうしたらいいか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「隠者」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「ソードのペイジ」(正位置)
  • Monsterさんの表面的な気持ち:「節制」(逆位置)
  • Monsterさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 過去:「ソードの9」(逆位置)
  • 近い未来:「戦車」(逆位置)
  • Monsterさんの立場:「ソードのエース」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ソードの5」(正位置)
  • Monsterさんの期待・おそれ:「女帝」(正位置)
  • 最終結果:「ワンドの3」(逆位置)

解説

自分のことを好きでもない人に告白をして、無下に断られることが不安なんですね。過去に告白をして、からかわれたり、周りに言いふらされたり、といったことがあったのではないでしょうか。告白をして断られてしまったときを考えると、気になっているからという理由だけでアピールや告白をすることはできないですよね。

Monsterさんの不安を聞き、手助けしてくれる人が出てくるかもしれません。しかし、何の見返りも求めずに協力してくれることはほとんどありません。Monsterさんには言っていないだけで、何らか目的があります。状況によっては、自分の目的を達成することを優先し、結果的にMonsterさんを裏切るようなことになることもありますよ。

カードからのアドバイスは「恋愛や結婚を考える前に、心身ともに自立するための行動を始めよう。精神的に安定しているか。経済的に自分を支えられるか。この2つの質問に、はい、と答えられる状況にするのが大事だよ。精神的な安定は、自分で自分の価値を認めることで得られるもの。社会の中で誰かの役に立ち、感謝をされることが、自分の価値に気づきやすいんじゃないかな。最近、感謝されたことを思い出してみよう。また、経済的に支えられるっていうのは、自分1人だったら生きていけるだけの収入がある状態のことだね。もし、1人で生きていけるだけの収入がないのであれば、資格取得や転職、副業、社会への働きかけなど、収入を増やす行動をしよう。自立することで、心に余裕をもつことができ、人のことを冷静に判断できるようになる。焦る気持ちはわからないでもないけど、心に余裕をもつのが最優先だよ」です。

アドバイスの理由や背景を、Monsterさんの状況、周囲の状況、Monsterさんの気持ちの3つの視点から見てみましょう。

まず、Monsterさんの状況。結婚や出産、子育てへの憧れが強くなっているんですね。Monsterさんの気持ちを一変させるようなことがあったのでしょう。今まであまり意識していなかった分、焦りや不安が大きいんですね。時間的な制限があることも、焦る理由の一つになっているようです。

次に、周囲の状況。以前は高かったはずのMonsterさんの評価が下がってきているようです。プライベートがうまくいかなかったことをきっかけに、心の余裕がなくなってしまっていることが原因の一つですね。以前とは違うMonsterさんに、周りの人の気持ちが離れていっています。

最後に、Monsterさんの気持ち。自分自身でも焦っていることがわかっているんですね。焦っているから些細なことでイラだってしまい、周りの人とケンカになってしまう。なんとかしたいという気持ちはあれど、焦りは無くならないので悪循環になってしまっています。気づかぬうちに友情よりも恋愛や結婚を優先しているため、特に同性の方への当たりがキツくなっていますよ。

以上、Monsterさんの状況、周囲の状況、Monsterさんの気持ちをふまえると、焦りがうまくいかない最大の要因です。結婚したい気持ちはわかりますが、精神的、経済的に安定することが、一番の近道ですよ。精神的、経済的に安定することで、配偶者に求める条件が変わってきます。変わったあとの条件のほうが、Monsterさんが配偶者に求める本当の条件なのです。

ただし、条件に縛られすぎてしまうと、また焦りにつながってしまいます。焦りは禁物。心に余裕をもつために、今は精神的、経済的に安定することを第一目標とすることをオススメします。焦ってガツガツ詰め寄ってくる人より、余裕をもってゆっくりと対応してくれる人のほうが魅力的に見えますからね。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。