オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定104 ぽむさん 「同じ学校の気になる相手との今後を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ぽむさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ぽむ
ご依頼日時:2023/01/01 7:58:46

ご相談内容

今片思いをしています。

その人の事は半年前まで好きで、1回諦めました。

その後友達として接してるうちに彼の元彼女と復縁がしたい、相手に彼氏ができて辛いという恋愛相談を乗るようになり、(3ヶ月前)沢山話してるうちに、まだ気になりだしました。

ちなみに元彼女さんは今彼氏さんと幸せそうです。

少し前(2ヶ月前)に彼にまだつらい?大丈夫?と聞いたらもう大丈夫と言っていました。

ですが本当に未練ないのかなって思ってしまいます。

彼とはご飯いこうと約束していましたが、彼から映画に行かない?とお誘いを受けました、わざわざホラーを見に行こうと言ってきたり、怖いなら目を塞いであげるなど言ってくれたり、毎日DMで沢山やり取りをして、構って、まだ寝ないで、と沢山話してくれていたリしました。最近はテスト期間もあるのかDMでやり取りはしていません

1ヶ月前に修学旅行でusjに行ったんですけど、写真撮りたいってdmの返信を返したら、待ってくれて、とることができました☺️

遠出しようって話になってそこから予定はたっていません

学校が同じなのですが、なんかすれ違ったり近くにいる時、目線を感じます。私は恥ずかしくてなかなか見れないのですがふと見た時目が合います。

この前元々誘われていた映画に2人で行ってきました。

緊張してうまく話せなかったですが、楽しかったです、

最近何故かDMのやり取り出来てません。

沢山相手と話したいし、相手ともっと関係を発展させていきたいです。

彼が私を好きか、どうして行きたいのか知りたいです

鑑定結果

彼から映画に誘われたことは、ぽむさんに好意があるのかもしれませんね。少なくとも、ポジティブな気持ちはあると言えるでしょう。

大丈夫とは言っているものの、彼は過去の恋愛に未練を感じやすい方のようです。しかし、ぽむさんと遊びに行く約束をしようとされていることから、彼はぽむさんとの関係を大切に思っているようです。

ぽむさんが気になる彼との関係を進展させるためには、まず自分自身を大切にされることが大事ですよ。自分自身を大切にすることで、自信をもって彼と接することができるようになりますからね。

また、彼の話を聞くことで、彼の気持ちや考え方を理解することができます。そして、お互いにより深く理解することができるようになっていきますよ。

関係を発展させていきたいのであれば、積極的な行動をしたほうがよいときもあるでしょう。一度連絡が途絶えると、なかなか連絡がしづらくなるもの。そんなときは、ぽむさんから声をかけるのも大事ですよ。

さて、そんなお2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ワンドの6」(正位置)
  • 現在:「ワンドの2」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの4」(正位置)
  • 対策:「ペンタクルのキング」(正位置)・「ワンドの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ソードの2」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「カップの9」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「愚者」(正位置)
  • ぽむさんの状況や気持ちの過去:「ソードのエース」(正位置)
  • ぽむさんの状況や気持ちの現在:「ワンドのナイト」(正位置)
  • ぽむさんの状況や気持ちの未来:「運命の輪」(正位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの3」(逆位置)

解説

ぽむさんが自分の気持ちに素直になって行動したことで、良い方向に進んだんですね。

カードからのアドバイスは「自分に自信を持てないんだね。自信がないから引っ込み思案になっちゃって、彼とのやりとりができないんだよ。彼との関係を発展させていきたい気持ちはわかるけど、焦りすぎは禁物。落ち着いて、自分磨きをしよう。これまでの彼との会話を思い出してみて。彼はぽむさんのどんなところがいいって言ってたかな。彼がいいって言ってくれたところを中心に、自分を磨いてね。そうすれば、良い結果が得られるよ」です。

彼は、過去の恋愛で傷つくことがあったようです。そのため、恋愛に対して慎重になっているのでしょう。ぽむさんとのやりとりを楽しいと思いつつ、恋愛的に踏み込むのは躊躇しているんですね。ですので、ぽむさんに好意を抱いている可能性は高いですよ。 過去の恋愛に区切りをつけ、新しい恋愛に気持ちが向き始めているようです。ぽむさんとなら新しい恋愛を始められると思っているのではないでしょうか。

焦りすぎず、ぽむさん自信を大切にしてください。それが彼を大切にすることにもつながりますよ。そして、お互いに大切にすることが良い結果を得られます。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるぽむさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、ぽむさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でぽむさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 ぽむさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。