オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定61 ぴさん 「連絡をしてもすぐに連絡が途絶える人と付き合うことはできるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ぴさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ぴ
ご依頼日時:2022/07/09 8:50:33

ご相談内容

気になる人と4回目のデートで飲みに行く→2人とも飲みすぎる→我に帰った時には同じベッド→2人とも頭を抱えてお葬式みたいな雰囲気に→私怒る→彼謝る→帰ってからさらにLINEで謝られる→私もまだ怒りが収まってないため怒りのLINEを送る→仲直りする→連絡が途絶える→1ヶ月後また連絡を取り始める→また途絶えるのような感じです。

また連絡をするとどうなるのか、付き合うことがあるのか🤔アドバイスも含め見ていただきたいです😭

鑑定結果

引いたカード

また連絡をしても同じように連絡が途絶えるので、お二人が付き合うことはないですね。同じベッドで気づいてお葬式みたいな雰囲気になったあと、あなたに怒られたことが彼の中で尾を引いているようです。また同じようなことをしてしまうんじゃないか、次やってしまったら怒られるだけで済むだろうか、などいろいろと考えてしまっています。そのため、会おうと言われるのかが怖くて連絡が途絶えてしまうのでしょう。ただ、ぴさんと話すことは楽しいと思っているようですので、しばらくぶりに連絡がくると最初のうちは連絡できるんですね。

気になっている人とのデートのあと、同じベッドで気づいたとき、ぴさんが頭をかかえてしまった理由はなんでしょうか。その後、彼を怒った理由はなんでしょうか。順番が違うから?気になっていたけど好きにはなっていなかったから?時間がたち、冷静になった状態で、改めて考えてみてください。ぴさんがお付き合いするためにクリアしておきたいことが見えてきますよ。

さて、ぴさんが次の人を探すときに意識したほうがいいことを見てみましょう。ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップのナイト」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルのクイーン」(逆位置)
  • ぴさんの表面的な気持ち:「ペンタクルのペイジ」(正位置)
  • ぴさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルの3」(正位置)
  • 過去:「カップの6」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの5」(逆位置)
  • ぴさんの立場:「ワンドの3」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ペンタクルの8」(正位置)
  • ぴさんの期待・おそれ:「ワンドの10」(正位置)
  • 最終結果:「ソードの3」(正位置)

解説

絶対に振り向いてくれない人や既婚者など、ぴさんがどんなにがんばっても望んだ結果にならない相手を好きになってしまいがちです。一生懸命がんばっても報われないことが続くと、心がつらくなってしまい、恋愛を避けるようになってしまうかもしれません。

カードからのアドバイスは「ぴさんは自己評価が低いんだね。がんばらないと付き合うことができないって思っているんじゃないかな。けど、人と人との関係は、がんばったからって必ず報われるとは限らないよ。ぴさんががんばっている分と同じだけのがんばりを相手に求めてしまうのは、自分だけがんばっているのが損だって思っているからなんだね。でも、目に見えないがんばりを同じだけするっていうのは難しいよね。だから、お互いのがんばってるを認め合える人なのかを意識して、次の人を探してみてね」です。

アドバイスの理由を、ぴさんの状況、周囲の状況、ぴさんの気持ちの3つの視点から見てみましょう。

まず、ぴさんの状況。見返りや報われることを期待してがんばっているんですね。でも、期待したほどの見返りは現実的ではありません。ニュースや物語になっているじゃないか、と思うかもしれませんが、ほとんどありえないからニュースや物語になっているのです。見返りや報われることがなかったとき、ぴさんは相手を責め立てるかもしれません。

次に、周囲の状況。付き合ってもいない人のために、コツコツと行動しているぴさんのがんばりを見ています。努力している姿を見て、応援してくれる方もいるのではないでしょうか。しかし、ぴさんの姿がしっかりとしているため、アドバイスをしようと思う方はいらっしゃらないようです。

最後に、ぴさんの気持ち。がんばっていれば、報われるということがぴさんを支えているんですね。がんばり続けた先に幸せがあると信じているようです。どんなに力を入れてがんばっても思い描いた幸せな姿になっていない現状に、がんばっても報われないことがあると感じてきているのではないでしょうか。

以上、ぴさんの状況、周囲の状況、ぴさんの気持ちをふまえると、このままではぴさんが認めるだけのがんばりを続けられる人じゃないと、ぴさんと付き合うことは難しくなってしまいます。相手のためにがんばることは素敵なことですが、必ずしも報われるわけではないのです。

でも、ぴさんはがんばりたいんですよね。がんばることを抑えるより、お互いにがんばっていることを認め合える人を探すのがよいですよ。ぴさんのがんばりを相手の方が認める、相手の方のがんばりをぴさんが認める、とお互いに認め合うことで、自分だけが損しているという感覚になりにくくなりますよ。なので、お互いにがんばりを認め合える人なのか、という点を意識して次の人を探すことをオススメします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。