オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定82 むぎぼこりさん 「片思いしている上司を思い続けて望みはあるのか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

むぎぼこりさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:むぎぼこり
ご依頼日時:2022/09/07 22:00:27

ご相談内容

こんばんは。Twitterをきっかけにオイカワさんを知り、相談させていただきたくやってまいりました。

いい年齢で恥ずかしながら、私には好きな人がいます。しかも、職場の上司です。
知り合って一年と少し、独身でフリーなのは分かっているのですが、とても忙しい方で、なかなかじっくり接する機会がありません。
一応、デートの約束はしていますが、時期はまだ詰めていないくらい、曖昧な約束です。
彼はもちろん仕事もできるし、ハンサムだし、人当たりも良いので、多分モテるのではないかと思います。
他方私はなんの取り柄も大してないので、釣り合うのか不安です……. 前向きな判断材料としては、めったに職場の人と食事に行かないのに、私とはわりと行ってくれること(偶然機会があるだけですが)、仕事ですが二人きりで長時間ドライブすることがあること、業務連絡以外にもほんの少しですがメッセージのやり取りをすること、くらいですが、他の人にも同じようにしているのかどうかは、分かりません……。

諦めたくても諦められず、思い続けるのもつらい状況です。
一年片思いなんて、長すぎですよね笑.

長くなってしまいすみません。
このまま思い続けて、望みがあるのかないのか、きっぱり出していただけるとありがたいです。
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいたします。

鑑定結果

好きな人がいらっしゃるなんて素敵ですね。いくつであっても、好きな人がいることは恥ずかしいことではありませんよ。

好きな人が忙しい人だと、なかなか関係性を深めていくのが難しいですね。ご依頼をいただいてからしばらく時間が経ってしまいましたが、お約束されていたデートができているといいな、と思いました。

書いていただいている内容を拝見する限り、相手の方はむぎぼこりさんに好意を抱いているように見受けられます。忙しいとはいえ、約束したデートの時間を作れないとしたら、その方にとって恋愛の優先順位は高くないのかもしれません。そうすると、思い続けているだけで望みを叶えるのは難しいでしょう。

お2人の今後についてカードを引いてみますね。数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使わせていただきました。

  • 過去:「カップの10」(逆位置)
  • 現在:「ソードの6」(正位置)
  • 近い未来:「ワンドの5」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの6」(逆位置)・「世界」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドのエース」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「死神」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ソードのナイト」(正位置)
  • むぎぼこりさんの状況や気持ちの過去:「カップのペイジ」(正位置)
  • むぎぼこりさんの状況や気持ちの現在:「隠者」(逆位置)
  • むぎぼこりさんの状況や気持ちの未来:「ソードの10」(正位置)
  • 最終結果:「ソードのクイーン」(逆位置)

解説

むぎぼこりさんが片思いされている方は、恋愛よりも仕事の優先順位が高いようです。恋愛的な人とのつながりよりも、効率や生産性を考えているほうが気が楽なのかもしれませんね。

カードからのアドバイスは「本気で成就させたいのなら、ワガママじゃないかって思うくらい積極的に相手との時間を作ろう。職場の上司で忙しいのがわかっているからこそ、相手のペースに合わせようとしているむぎぼこりさんは、相手のことを配慮した気配りができる方だと思う。だけど、自分のことを二の次三の次にしちゃってたら、どんなに強く思っていても、相手には伝わらないんだよ。諦めたくても諦められず、思い続けるのもつらい。そのむぎぼこりさんの気持ちを相手に伝えるんだ。思いを伝えてうまくいかなかったらって考えると、行動したくないってなるよね。それは多くの人がそう思っている。だからこそ、そこで一歩踏み出せた人が、相手の特別になっていくんだよ」です。

アドバイスの背景や理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点でみてみましょう。

まず、過去。うまくいかないことがあったとき、むぎぼこりさんはそれを嘆くのではなく、学ぶなどして自らを高めて解決しようとしたことがあるのではないでしょうか。それを上司の方が見ており、自らの力で解決しようとする姿に共感されたことがあるようです。

次に、現在。予期せぬ出来事があり、ただでさえ忙しい上司の方が、さらに忙しくなっています。一緒にやりたいと思いつつも未熟な自分には何もできないと思ってしまい、むぎぼこりさんから上司の方に声をかけることができていないのではありませんか。むぎぼこりさんは自己評価が低いようですが、決してそんなことはありません。今まで仕事をされてきた経験や知識は、上司の方の助けになるはずです。

最後に、近い未来。このまま何もせず、諦めてしまうのはむぎぼこりさんにとってよくないですよ。冷めてしまったのであれば仕方ありませんが、釣り合わないと思って諦めるくらいなら、告白してみませんか。上司の方はびっくりされるかもしれません。しかし、むぎぼこりさんの勇気に感化され、きちんと気持ちを伝えてくれることでしょう。

以上、過去、現在、近い未来から見る限り、むぎぼこりさんが行動することで望みがあるようですよ。1年も片思いするなんて、なかなかできることではありません。むぎぼこりさんがどれだけ上司の方のことを思っているのか、はっきりと言葉にして伝えてあげてくださいね。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。