オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定39 ゆきさん 「別れた彼との今後についてアドバイスしてほしい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ゆきさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ゆき
ご依頼日時:2022/03/02 14:09:23

ご相談内容

昨年12月上旬に別れ、そのあと3回ほど会いましたが、彼は私と別れた直後、マッチングアプリで複数の女性とあっており、平然とその事を話してくる事に対し、自分がないがしろにされている様に感じたので距離を置きました。そこから1ヶ月半会っておらず(用件があった1.2回連絡は取りました)、私が退職したことをインスタグラムのストーリーに共有したところ、彼から反応がありました。彼の中では好きとか嫌いではなく元気か気になる存在と言われましたが、どうでもいいまでとは言いませんが、心配している割には軽薄だなと思ってしまいました。

現状、復縁したい気持ちみたいな物はないですがモヤモヤした気持ちが離れません。(されたことに対して許せていないんだと思います。)今後と彼との展開とアドバイスをいただけると幸いです。

鑑定結果

引いたカード

カードを引くまでもなく、一緒にいて自分をないがしろにしてくる人とは関わらないほうが精神衛生上いいと思いますよ。別れたあともインスタグラムをフォローしつづけたり、反応したりしていることから、ご自分の言動でゆきさんが心穏やかでいられないことに気づいていらっしゃらないのでしょう。もし、気づいた上での言動だとしたら、ゆきさんを不快にさせた先に目的があるのかもしれません。

ゆきさんのモヤモヤした気持ちが少しでも晴れるよう、彼とどのように関わっていったらいいか、カードを引いてみますね。今回、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「ペンタクルのナイト」(逆位置)
  • 現在:「カップの4」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの7」(逆位置)
  • 対策:「吊るされた男」(正位置)・「カップのキング」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ソードの2」(逆位置)
  • ゆきさんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • ゆきさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルのクイーン」(正位置)
  • ゆきさんの状況や気持ちの未来:「ワンドのクイーン」(正位置)
  • 最終結果:「カップの3」(逆位置)

解説

カードからのアドバイスは「彼との人間的な交流は避けて、専門家や実力者として能力面での関わりだけに限定しましょう」です。今のままの関係性を続けていくと、彼のいいように使われてしまい、ゆきさんの気持ちや心が不安定になってしまう可能性が示されています。

どうして、そのような未来の可能性が出てきたのか。過去、現在、近い未来の3つの視点から、ゆきさんと彼との関係性をみていきましょう。

まず、過去。お付き合いしていたときは、ゆきさんの要望の多くを受け入れてくれていたので、彼の突飛な行動に振り回されているのもありかな、と思われていたんですね。急に遠方に出かけるようなこともあったようなので、ついていくのは大変でしたね。

次に現在。仕事面での状況から、ゆきさんの考え方が変わってこられたんですね。その場のノリや状況を楽しむことよりも、長期的な視点で見て安定している環境を望む気持ちが強くなっているんですよね。しかし、彼は付き合っていたときよりも目の前のことにばかり意識が向いていて、自分の言動がゆきさんに与える影響度合いについては全く気にしていないようです。意識や考え方が違っていることに気づき、彼に振り回されるよりもゆきさん自身でコントロールしていきたいという気持ちが強いんですね。

そして、近い未来。追い詰められた彼は、ゆきさんに助けを求めてくるでしょう。ゆきさんは同情する心が強い方のようですね。そのため、困っていると頼られてしまうと、彼からの依頼だったとしても、引き受けてしまいます。多くの時間を割き、誠実な対応をしても、彼からは一言感謝の言葉が出て終わりになってしまう可能性があります。

過去、現在、近い未来の視点から、彼は人との関係で常に主導権を取りたいと考えていることが読み取れます。なので、今のままでは、別れたのに彼の言う通りに動くことになってしまい、ゆきさんが大変な目に合ってしまうかもしれません。

これからの彼との関係では、なるべく関わらないようにすることが大事です。しかし、仕事などで彼と関わらざるを得ないときもあるでしょう。そのときは、専門家や能力者としての能力面のみの関わりで終わらせるようにし、人間的な関わりは極力行わないことをオススメします。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。
琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。