オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定32 さとかさん 「占い師とハンドメイドアクセサリー作家として生計を立てていけるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

さとかさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:さとか
ご依頼日時:2022/02/23 20:42:12

ご相談内容

占い師(人生相談)とハンドメイドアクセサリー作家として今年から活動し始めたばかりです。
生計を立てられるか不安です。
今の私でがんばれるでしょうか?(お客様が来るとか、アクセサリーが売れるとか). 特に占いは生涯続けていきたいと思っています。
アドバイスよろしくおねがいします。

鑑定結果

引いたカード

占い師とハンドメイドアクセサリー作家として生計を立てられるか不安ですよね。
さとかさんの不安を深掘りするため、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップの5」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • さとかさんの表面的な気持ち:「法王」(逆位置)
  • さとかさんの潜在的な気持ち:「ワンドのペイジ」(正位置)
  • 過去:「ペンタクルのエース」(正位置)
  • 近い未来:「塔」(逆位置)
  • さとかさんの立場:「愚者」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ペンタクルの9」(正位置)
  • さとかさんの期待・おそれ:「ワンドの8」(逆位置)
  • 最終結果:「カップの6」(逆位置)

解説

占いとハンドメイドアクセサリーが好きなんですよね。
また、すでに活動されている方を見て、自分も同じようなことができると思い、占い師とハンドメイドアクセサリー作家として活動を始められたのではないでしょうか。
活動し始めてから、考えていた以上に他の方は準備や計画を重視されていることを知り、不安を感じられたんですね。

身近な方からはさとかさんが成功すると信じきられているようです。
まだ始めたばかりなのに期待をかけられて、プレッシャーを感じていらっしゃるんですね。
占い師もハンドメイドアクセサリー作家としても売上が上がっているので一安心。
ですが、今後売上があがらなくなってしまったときのことを考えると、気が重くなっちゃいますよね。
売上が上がらないことを不安に感じているので、ささいなミスやうまくいかなかったことすら気持ちが深く沈んでしまっているんですね。
生計を立てると書かれていることからも、お金の面での心配ごとがあるのでしょう。
そのため、お客さまに気づかれないようなささいなことでも、今後の売上に影響してしまうのではないかと気になってしまうんですよね。

自分一人の力でやっていける、と思って今年から占い師とハンドメイドアクセサリー作家として行動されている強気な面がある一方、潜在的な気持ちとしては、切磋琢磨し、ときには相談できる仲間との出会いを求めていらっしゃるようです。

近い未来、さとかさんの今後を左右するような大事な局面が訪れます。
どんな占い師になりたいのか、どんなハンドメイドアクセサリー作家になりたいのか。
始めた当初とは思いが変わっているかもしれません。
経験をすることで、人は変化するものです。
さとかさんが思う未来の姿をしっかりとイメージして、取り組んでください。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。