オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定31 乱切りにんじんさん 「4月から就職するので今後の仕事運を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

乱切りにんじんさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:乱切りにんじん
ご依頼日時:2022/02/21 18:21:43

ご相談内容

今まで色んなバイトを経験したのですが人間関係が悪かったり、体調を崩したりと長く続いた事がありません。
4月からの就職が不安です。今後の仕事運が知りたいです。

鑑定結果

引いたカード

バイトが長く続いたことがないと、就職しても同じことになるんじゃないかって不安ですよね。
すでに就職から4ヶ月ほど経ってしまいましたが、仕事を長く続けていくためにはどうしたらいいかを見るため、ケルト十字とう並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「女帝」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルの5」(正位置)
  • 乱切りにんじんさんの表面的な気持ち:「法王」(正位置)
  • 乱切りにんじんさんの潜在的な気持ち:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • 過去:「ペンタクルの6」(正位置)
  • 近い未来:「星」(正位置)
  • 乱切りにんじんさんの立場:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ペンタクルの10」(正位置)
  • 乱切りにんじんさんの期待・おそれ:「ソードのペイジ」(逆位置)
  • 最終結果:「世界」(逆位置)

解説

職場環境や給料といった目に見える点については、満足しているんですね。
しかし、精神的に不満を感じていらっしゃるようです。
乱切りにんじんさんが取り組みやすい仕事の進め方と、職場で実際に行われている仕事の進め方があっていないことが理由なんですね。
一人でいろいろと試行錯誤しながら取り組みたいと思っていらっしゃるのでしょう。
ですが、周りからあれこれ口を出されたり細かいところまで教えられたり、やりにくい状況なのではないでしょうか。

表面的には教えられることに感謝を伝えていらっしゃるので、乱切りにんじんさんが不満を抱いていることにまだ気づかれていません。
バイトのとき、新しく入られた方に仕事を教えていたので、仕事を教えることの重要性は理解されています。
ですが、1つ1つを細かく説明されると全体像がわからなくなってしまい、バイトを辞めることになってしまったことが見て取れます。

乱切りにんじんさんの思いとしては、説明はほどほどにして手を動かしながら教えてほしい、ということを願っています。
職場としては、長く続けてもらえるよう丁寧に説明することをしています。
それが、乱切りにんじんさんにとっては遊んでいることを強制されているように感じてしまいっているんですよね。

最終結果としては、じわじわゆっくりと職場から気持ちが離れていく可能性が出てきてしまいます。
乱切りにんじんさんにとって苦しい状況を改善するため、教育していただいている方に進め方や、仕事の目標の決め方を聞いて、考えて見ましょう。
乱切りにんじんさんが納得できる目標を決めると、今の職場を長く続けられる可能性が高まりますよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。