オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定51 1824さん 「職場で出会った人が気になっているがアプローチすることができない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

1824さん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:1824
ご依頼日時:2022/06/04 2:45:28

ご相談内容

職場で出会った人から、今どう思われてるのかなと気になってます。
新しい職場で、知り合って1ヶ月ほどです。
多少話しかけてくれたりしてくれるのですが普段全然話さなくて、いつも無表情な感じの人なのでいまいち読めません。
最近心を開いてくれた感じがして、以前より少しだけ話したりしています。
話すと、意外と人懐っこい感じの人なのかな?と思います。そこそこ笑ってくれたりするので。
彼のSNSなんか知れたら良いなあと思っているところです。
目が合うとかは、私が視力が悪いのでよくわかりません(・・;)

鑑定結果

引いたカード

なぜ、どう思われているのか気になっているのでしょうか。もし、好意を持たれていたら食事や遊びに誘おうと思われているのでしたら、早く食事やデートに誘ったほうがいいですよ。人は自分に好意を向けてくれる相手に好意を持つ傾向があります。今は好意がなかったとしても、2人で食事や遊びに行くことを繰り返すうちに、好意を持つかもしれないですからね。

ご相談内容にはっきりと書けない理由があるようですね。1824さんの中で気になっていることがあるようですので、気になることの深掘りしますね。並べ方はケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ソードの4」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「正義」(逆位置)
  • 1824さんの表面的な気持ち:「恋人」(正位置)
  • 1824さんの潜在的な気持ち:「ワンドのキング」(逆位置)
  • 過去:「女教皇」(正位置)
  • 近い未来:「ソードのクイーン」(正位置)
  • 1824さんの立場:「ペンタクルの8」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「戦車」(逆位置)
  • 1824さんの期待・おそれ:「カップの3」(逆位置)
  • 最終結果:「カップのクイーン」(正位置)

解説

このまま職場で出会った方へあこがれているだけでは、何にも変化はありませんよ。

カードからのアドバイスは「自分から何度も誘うのは難しいよね。だから、1回か2回、2人で食事や遊びに行く理由を作って、1824さんから誘ってみよう。2人での食事や遊びに行くことを楽しいと思ってもらえたら、相手から誘われるからね。お互いに楽しいって思えるようなプラン作りが大事だよ。1回か2回なら、1824さんの好きなものやオススメでプランを考えることができるんじゃないかな。相手の方に知ってほしいこと、楽しめそうなことでプランを作って、1824さんから食事や遊びに誘ってみよう」です。

アドバイスの理由を、1824さんの状況、周囲の状況、1824さんの気持ちの3つの視点から説明しますね。

まず、1824さんの状況。これまでの出来事のせいで、こうしたい、ああしたいっていう気持ちがなくなってしまっているんですね。自分の気持ちを優先しすぎて暴走してしまったことを気にされているんですね。そのため、なるべく周りの人と関わらないようにされているのではないでしょうか。

次に、周囲の状況。職場で出会った方が困っていたとき、具体的な行動をされたのは1824さんだけのようです。うまくいかなかったときに助けてもらったことが嬉しかったようです。

最後に、1824さんの気持ち。職場で出会った方と気持ちを交わすことができる関係になりたいと思われているんですね。しかし、過去のことを理由に自分の気持ちにフタをしてしまっているようです。

以上、3つの視点から、こちらから誘うのは1回か2回だけにすると決めて、誘ってみることをオススメします。以前うまくいかなかったことを、気にされているのは伝わってきます。ですが、過去は過去。うまくいかなかったときから1824さんは成長しています。まずは、お互いに食事や遊びに誘い合える関係になるところを目標にしましょう。1824さんから誘うのは、1回か2回だけ。食事や遊びに行ったあと、相手の方からお誘いがあれば大丈夫。またプランを考えて誘ってみましょう。最初に回数を決めておくことで、一人で盛り上がって暴走してしまうことは避けられますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。