オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定34 にわとりさん 「片思いしている彼とどうやったら付き合うことができるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

にわとりさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:にわとり
ご依頼日時:2022/02/25 12:52:46

ご相談内容

片思いの彼とお付き合いをしたいと考えていますが、友達としてしか接しられません。
どうしたら彼とお付き合いできるかアドバイスなどをお願いします🙇‍♀️. 彼は大学は同級生で、既に彼には6回程気持ちを伝えたのですが全て振られています。
彼も以前は私に恋愛感情を抱いてくれていて、結婚も意識していた程でした。
当時は、まだお互いに過去の恋人と別れたばかりだから今は付き合えないと言われ、友達以上恋人未満の関係を続けていましたが、このような関係は良くないからと距離を置かれました。
ですが、数週間後にはやっぱり好きと連絡が来るパターンを5回程繰り返しました。
ですが今は私と付き合う気がなくキッパリと友達として接しられており、今後好きと戻ってくる感じがなく不安に感じています。
また、現在彼は女の子と宅飲みをしたりと女の子と遊ぶ約束を沢山立てていて、彼が取られてしまうのではないかととても不安です。

鑑定結果

引いたカード

今までは時間がたつと好きだと言って戻ってきていたことに安心されていたんですね。
しかし、今は友達としてしか接されなくなり、不安を感じられているんですね。
お二人の今後を見させていただきますので、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「魔術師」(逆位置)
  • 現在:「ソードの8」(正位置)
  • 近い未来:「ソードのペイジ」(正位置)
  • 対策:「ソードの4」(正位置)・「カップのエース」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「愚者」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「女教皇」逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「恋人」(逆位置)
  • にわとりさんの状況や気持ちの過去:「カップの2」(正位置)
  • にわとりさんの状況や気持ちの現在:「ソードの2」(正位置)
  • にわとりさんの状況や気持ちの未来:「カップの3」(正位置)
  • 最終結果:「カップの8」(逆位置)

解説

ご相談内容に書いていただいている通り、何度も好きだという気持ちを伝え合っているのに、付き合わなかったんですね。
にわとりさんは過去の恋人と別れたばかりだったとしても、付き合ってもいいと思われていたんですよね。
しかし、彼はフリーになった自由を楽しみたかったので、すぐににわとりさんと付き合うという決断ができなかったようです。
さらに、他の人の後押しもなかったため、友達以上恋人未満の関係で落ち着いてしまったのでしょう。

にわとりさんが感じられている不安は、彼がとられてしまうということよりも、片思いしている彼と付き合えなければ、今後誰とも付き合うことができないんじゃないかという不安のほうが強いようです。
大学生のときからの片思いをしていて、何かにつけて戻ってきていた彼のほうから線を引かれてしまい、どうしたらいいかわからなくなってしまわれているんですね。

近い未来に眼を向けると、またタイミングがくれば彼のほうから好きだと連絡してくる可能性があります。
今まで以上に時間があいたので、彼から好きだと言われれば、やっぱり戻ってきたと我を忘れて喜んでしまうかもしれません。
しかし、彼の言う好きだにはお付き合いしたいというほど強い意味はなさそうです。友達以上恋人未満の軽い関係性に戻りたいという思いがあるようですね。

彼がそういう態度に出るのは、にわとりさんから嫌われることはないと思っているからでしょう。
なので、お付き合いするには、まず彼との関係性のバランスをフラットにする必要があります。
にわとりさんから彼に別れをつげ、しばらく連絡を取らないようにしてみてください。そして、他の方と遊びにいくなど、彼から気持ちが離れたように見せましょう。
にわとりさんが離れていくわけがないと思っている彼が、彼自身の気持ちと向き合うきっかけになりますよ。

ただ、そこまでやってもお付き合いできるところまでいくのは難しそうです。
関係性をフラットにしたあと、彼とお付き合いしたいという気持ちが続いているようでしたら、引き続き彼と付き合うために努力を続ける必要があるようです。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。