オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定17 「気になっている人に連絡先の交換をお願いしてもいいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まりもさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

名前:まりも

ご相談内容

少し気になっている人が居るのですが、連絡先を交換してください、と誘っても良いのでしょうか?
現在出張で私の地元に来ておられるだけだし、話しかけてくださるのも仕事なのかなと思うと勇気が出ません…。
アドバイスが欲しいです。

鑑定結果

引いたカード

気になっていても、仕事関係の方に連絡先を聞いていいものか不安になりますよね。
今回は、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:ソードの8 逆位置
  • 現在:ソードのナイト 正位置
  • 未来:吊るされた男 正位置
  • 対策:ペンタクルのナイト 逆位置、カップのエース 逆位置
  • 相手の過去:節制 正位置
  • 相手の現在:恋人 逆位置
  • 相手の未来:女帝 正位置
  • まりもさんの過去:ソードのエース 正位置
  • まりもさんの現在:ワンドの2 逆位置
  • まりもさんの未来:カップのクイーン 逆位置
  • 結果:ペンタクルの5 正位置

解説

以前、仕事で知り合った人に個人的な連絡先を聞いて、ちょっとしたトラブルになってしまったことがあるのではないでしょうか。
自分で思っている以上に過去の出来事は気になってしまうんですよね。

タイミングを見計らえば、個人的な連絡先を聞くのは大丈夫そうですよ。
まりもさんは心配しているかもしれませんが、お相手の方はまりもさんとの会話を楽しんでいらっしゃるようです。

連絡先を交換し、良い関係を気付けたとしても、今後は注意が必要かもしれません。
たとえば、お相手の方が心から楽しんでいたとしても、まりもさんが不安になって本当に楽しんでいるか聴きたくなったとします。
すぐに会える状況であれば、顔を見て話すことで簡単に解決できることですよね。
けど、お相手の方の出張が終わると、どうしても距離が空いてしまいます。
そうすると、文字や声しかないので、まりもさんの不安がなかなか解消されなくなってしまう可能性があります。

もし不安に感じたら、話を進めるのをいったん止めて、まりもさんが思っていることを伝えてあげてください。
お相手の方は、まりもさんがどう思っているかわからないですからね。
察してもらうより、まりもさんが思っていることを伝えてあげるようが、誤解なく伝えることができますよ。
そうしたら、お相手の方が思っていることを言ってくれるようになります。
どうするかを話し合うよりも、まずはお互いの思いを伝え合うことを心がけてくださいね。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
最短当日に鑑定結果をお伝えさせていただきますね。