オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定16 もんさん 「価値観の相違で別れた彼氏と復縁する可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。
tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

もんさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。

タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

名前:もん

ご相談内容

半年程前に価値観の相違で別れた彼がいます。
別れた後自分から連絡したこともあり一度返信はありましたが、その後LINEは続かない状況です。
彼は新しい彼女がいる可能性があり、彼の気持ち的にも難しいとは思うのですが、やはり復縁は難しいのか、彼が付き合っている方と上手くいっている状況なのかを占っていただきたいです。

鑑定結果

引いたカード

価値観の相違があっても一緒にいたい、と思うほど素敵な方なんですね。

今回は、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:女教皇 逆位置
  • 現在:月 正位置
  • 未来:ペンタクルのエース 正位置
  • 対策ソードの7 逆位置・カップのクイーン 逆位置
  • 相手の過去:ワンドの4 正位置
  • 相手の現在:吊るされた男 逆位置
  • 相手の未来:ソードの3 逆位置
  • もんさんの過去:ソードのペイジ 正位置
  • もんさんの現在:ワンドのクイーン 逆位置
  • もんさんの未来:女帝 正位置
  • 結果:ペンタクルの5 逆位置

解説

育った環境の違いや趣味嗜好によって、完全に価値観が合う人と付き合うのは難しいことですよね。
お付き合いすることになったので、お互いに大事にしている価値観は近かったのではないでしょうか。
ただ、他の部分での価値観が違っている部分が積み重なった結果、もんさんが感情的になってしまった。
次から次へと感情があふれてきて、好きなはずの彼のことが信じられなくなってしまったんですね。

別れた彼との復縁を考えたのはどうしてでしょうか。
風の噂で、彼が新しい彼女とうまくいっていないって聞いたからでしょうか。
それとも、彼氏や旦那がいることを友人や身内に見せつけられて嫉妬したからでしょうか。
もんさんが望む姿があって、そこに近づくために彼がいたらいいな、と考えたんですよね。
ですが、近い未来での復縁は難しいようですよ。

もんさんは自分が我慢してうまくいくなら我慢しちゃうんですよね。
我慢してる姿を見て、都合よく考える人に利用されちゃいますよ。
嫌なことや認めたくないことがあれば、我慢せずにきちんと口にしよう。
もんさんの言葉を聞いてくれる人には、もんさんが大事にしたいことが伝わりますよ。
一人で抱え込まなくて大丈夫です。
この人なら甘えられる、頼れるっていう人を見つけましょう。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
最短当日に鑑定結果をお伝えさせていただきますね。