オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定25 HRさん 「マッチングアプリで出会った人に振り向いてもらうためにできることはあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

HRさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:HR
ご依頼日時:2022/01/09 0:45:46

ご相談内容

12月にマッチングアプリで出会った人がいます。
家にも遊びに行ったりして、仲良くできてると思っていたのですがメッセージの返信がだんだん遅くなってきて今では2、3日経って返信が来るといった感じです。
私は彼がタイプだったのでもしよければもっと仲良くなっていきたいなーっと思っているところでした。
彼が私に対してどんな気持ちでいるのかがわからず、誘いづらい状況です。
彼に気になってもらうために、私に今できることはなんでしょうか。
よろしくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

相手からの返信が遅くなってくると、誘いづらくなってしまいますよね。
数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。
変形ヘキサグラムは、お二人の未来を見るのにぴったりな並べ方です。

  • 過去:「ソードの5」(逆位置)
  • 現在:「ワンドの10」(逆位置)
  • 近い未来:「審判」(逆位置)
  • 対策:「ソードのキング」(正位置)、「塔」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップの10」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「皇帝」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • HRさんの状況や気持ちの過去:「ワンドの5」(正位置)
  • HRさんの状況や気持ちの現在:「ソードの6」(正位置)
  • HRさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • 最終結果:「カップの5」(逆位置)

解説

精神的な支えになるものがなく孤独感を感じていた彼を見て、HRさんは彼の力になりたいと思われたことがお二人が会うことになったのではないでしょうか。
HRさんは解決の糸口すら見えない問題に巻き込まれ、常に気が抜けない状態になっていたので、彼と会うことは息抜きにもなっていたんですよね。

HRさんと連絡を取ったり遊びに行ったりする中で、彼の中に少しずつ自信が芽生えてきたのでしょう。
何かやりたいことが見えてきたのかもしれません。
今は、自分が決めたことに突き進むため、HRさんとの連絡が途絶えがちになっていると見ることができます。
ですが、HRさんは彼と二人で過ごしたい、そうすれば安心だと思っているんですよね。
お互いの考えていることを話すことができれば状況は変わってくるのですが、それぞれでやることが多く、会う時間を作りにくくなっているんですよね。

今後、お互いに節目が近づいてきて作業や時間にルーズになってしまう可能性が高いようです。
ルーズになってしまうと、何らかの罰が与えられることになりそうです。
結果的にお互い時間ができ、会って話すことができるようになりますよ。

まだチャンスはあります。
彼と話せるタイミングがきたら、今までの関係性が壊れてしまうことを恐れずに、HRさん自身の気持ちや思いを彼に伝えましょう。
どれだけ彼のことを思っているかを伝えられるかが、大事になってきますよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。