オユタログ

タロット占いしています

2022年05月06日 (金) 『どうしても判断を先延ばしにしたいときは不在を装って決定を遅らせよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの3」(正位置) です。

中心に大きくハートが描かれているカード。
ハートの印象が強すぎて、僕はつい「ハートの3」と言ってしまうことがあります。

そんな「ソードの3」(正位置) からのメッセージは、『どうしても判断を先延ばしにしたいときは不在を装って決定を遅らせよう』です。

本来であれば、今は判断できないと伝えればいいのです。
しかし、状況によっては判断を迫られてしまうこともあるでしょう。
とはいえ、決めるのは今日じゃないほうがいいんだっていうときがありますよね。
だったら、不在を装って今日は決定できないことにしてしまいましょう。
土日にしっかりと理由を考え、理論武装したうえで月曜日を臨むのです。
命にかかわらないことであれば、多少のズルも許されますよ。