オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定23 かかさん 「再婚につながるパートナーと出会えるのはいつごろか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

かかさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:かか
ご依頼日時:2021/12/25 9:47

ご相談内容

一度結婚はできたのですが、結婚時にストレスの病気になってしまってお別れする事になりました。
その後、年下の方達にモテはするのですが、一生一緒に、、というところまでいけるパートナーに出会えません。(こちらに気持ちはあっても相手が未熟だったり、でした。)
最後の恋人から3年程恋人がいないのですが、私にはいつ再婚にまで繋がる、包容力のあるしっかりしたパートナーができますでしょうか?
真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

鑑定結果

引いたカード

いつごろパートナーができるかを知りたいんですね。
直近1年くらいの状況を見るため、ホロスコープという並べ方を使ってカードを引いてみました。

  • 9月:「女教皇」(正位置)
  • 10月:「ペンタクルのエース」(逆位置)
  • 11月:「カップのクイーン」(逆位置)
  • 12月:「カップの9」(逆位置)
  • 1月:「ソードの8」(正位置)
  • 2月:「ペンタクルの3」(逆位置)
  • 3月:「悪魔」(正位置)
  • 4月:「カップの5」(逆位置)
  • 5月:「カップの4」(逆位置)
  • 6月:「カップの3」(正位置)
  • 7月:「ソードの4」(逆位置)
  • 8月:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの4」(逆位置)

解説

1枚のカードを1ヶ月と見立てて、これから1年間の状況をみてみました。

最初に結論をお伝えさせていただくと、もっといい人がいるのではないか、もっと素敵な方との出会いがあるのではないか、という思いが強く、決まった方とパートナー関係になるというところまでは関係が進まないようです。

9月は高い集中力が発揮され、恋愛面よりも仕事面のほうが順調になりそうな月。
10月、11月と大事なものを無くしてしまったり、その反動でワガママになってしまったり、とどことなく不安定になりそうですね。
12月以降もネガティブなイメージのカードが続いています。

状況が変わってくるのは、4月になってから。
今までほとんど出会わなかった包容力のある方との出会いがある可能性が高いですよ。
5月、6月には、その方とデートに行くなど、関係性をすすめられそうな雰囲気になります。
その方と一緒にいると、かかさんの気持ちがウキウキしてくるのではないでしょうか。

しかし、その方との関係性が進むにつれてこのままでいいのかと不安になってしまい、7月には急ブレーキをかけてしまうようです。
その結果、相手の方が予想もしなかった行動をされ、かかさんがとても動揺する可能性が出ています。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。