オユタログ

タロット占いしています

2021年08月30日 (月) 『まじめで頑固な人を変えるには、まず自分から変わろう』

f:id:tokisakyo:20210830231330j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドのペイジ 正位置」です。

荒野の中、手にしたワンドを眺める人物が描かれています。
タロット占いで引いたときは、やる気が出る知らせ、と読み取ることがありますね。

「ワンドのペイジ 正位置」からのメッセージは『まじめで頑固な人を変えるには、まず自分から変わろう』です。

まじめで頑固な人にどうしても変わってもらわないといけないなら、まずは自分から変わりましょう。
人は鏡。
あなたがどんな人間かで、相手の反応も変わってきますよ。
あなたが変わった様子を見せて、相手から変わりたいって言ってもらえるのが一番いいですね。