オユタログ

タロット占いしています

2021年08月27日 (金) 『目標を達成するために大胆に行動しよう』

f:id:tokisakyo:20210827154811j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドの2 正位置」です。

赤系の服を身にまとった男性が、塀の上に立っていますね。
男性の右手は、地球儀を持っています。
左手は、塀の壁から飛び出した棒をつかんでいます。
彼の視線の先にあるのは、海でしょうか。
タロット占いで引いたときは、新天地を目指す、コントロールしたい、と読み取ることがあります。

「ワンドの2 正位置」からのメッセージは『目標を達成するために大胆に行動しよう』です。

失敗したら恥ずかしい、失敗したくない。
そう思っていては、いつまで経っても目標を達成することはできませんよ。
それに、成功するまで続ければ、失敗は失敗でなくなります。
試行錯誤の1つがうまくいかないことが分かっただけなのです。
目標達成に向けて、もっと大胆に行動しちゃいましょう。