オユタログ

タロット占いしています

2021年08月17日 (火) 『あなたの周りにある小さな幸せを探そう』

f:id:tokisakyo:20210817175714j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドのエース 正位置」です。

雲から出された手が木の棒を持っている絵が描かれています。
タロット占いで出ると、やる気が出る、創造性、と読むことがありますね。

「ワンドのエース 正位置」からのメッセージは『あなたの周りにある小さな幸せを探そう』です。

なかなか思い通りに行動することができない今。
不安や心配があると、どんどん暗い気持ちになっていっちゃいますよ。 あなたの周りにある小さな幸せを探してみましょう。
小さな幸せが、明るい気持ちになるきっかけになりますよ。