オユタログ

タロット占いしています

2021年08月26日 (木) 『あこがれた気持ちを大事にしよう』

f:id:tokisakyo:20210826110833j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップのクイーン 正位置」です。

女王が椅子に座って、手にした豪華なカップを見つめていますね。
椅子に描かれている模様は天使でしょうか。
足元には川が流れているように見えます。
タロット占いで引いたときは、過程を気にかける、と読み取ることがありますね。

「カップのクイーン 正位置」からのメッセージは『あこがれた気持ちを大事にしよう』です。

人と人との関係が希薄になりがちの今、あこがれがあるのは素晴らしいことなんですよ。
あこがれた気持ちを大事にしてください。
その気持ちががんばる力につながりますよ。