オユタログ

タロット占いしています

2021年08月25日 (水) 『苦しんできたことの解消するきっかけがある』

f:id:tokisakyo:20210826034255j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルの5 逆位置」です。

雪が舞う中、赤い布を被った人と、松葉づえをついている人が歩いています。
横には大きなステンドグラスがある建物がありますね。
ステンドグラスがあることから、この建物は教会であることがわかります。
タロット占いでこのカードが出たときは、近くに頼れる相手がいる、と読み取ることがあります。

「ペンタクルの5 逆位置」からのメッセージは『苦しんできたことの解消するきっかけがある』です。

長く苦しんできたことがあるんですよね。
あまりにも長いので、苦しい自覚がなくなっているかもしれません。
その苦しんできたことを解消するきっかけがありますよ。
普段とは違うことがあったら、取り組んでみてください。
きっと苦しんでいたことが好転するきっかけになりますよ。