オユタログ

タロット占いしています

2021年08月20日 (金) 『ここから先を進めるための戦略を立てよう』

f:id:tokisakyo:20210820164244j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「魔術師 正位置」です。

白い棒をもち、赤い上着を着た男性が中央に描かれています。
男性の頭には、∞ のマークがありますね。
男性の前にある机の上には、ペンタクル、カップ、ソード、ワンドが置いてあります。
机の上に置いてあるものは、すべて小アルカナのモチーフですね。
周りに数多くの花も描かれており、華やかなカードです。
タロット占いで出ると、後押しされる、自信を持つ、と読み取ることがあります。

「魔術師 正位置」からのメッセージは『ここから先を進めるための戦略を立てよう』です。

どうやったら解決するのかわからないことに対して、がむしゃらに取り組んできたんですよね。
がむしゃらに取り組んできたからこそ、先行きが見えてきたのではないでしょうか。
手あたり次第に行動するのは、そろそろ終わりでいいと思いますよ。
なるべく少ない労力で、大きな効果を出せるよう戦略を立てましょう。
手を打つごとに、戦略を練り直していけば、より効果的な戦略にできますからね。