オユタログ

タロット占いしています

2021年10月11日 (月) 『全体を見渡して調和をとろう』

f:id:tokisakyo:20211011221508j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの2」 (正位置) です。

目隠しをした人物が椅子に座り、それぞれの手に2本の剣を持っていますね。
後ろには海や島が見えますので、見通しのよい高台にいるのではないでしょうか。

「ソードの2」 (正位置) からのメッセージは『全体を見渡してバランスをとろう』です。

やっているときは気づかないけど、全体を見渡すとバランスが崩れているところがわかるよ。
バランスが崩れている原因を突き止めて、バランスを取り直そう。
場当たり的な対応だと、またバランスが崩れていっちゃうからね。
原因を突き止めるのが大事だよ。