オユタログ

タロット占いしています

2021年08月23日 (月) 『次のチャンスはすぐに来る』

f:id:tokisakyo:20210823154401j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップのナイト 正位置」です。

白銀の鎧を身にまとった騎士が白馬に乗った絵が描かれています。
騎士の右手には、カップが握られています。
目の前には川が流れていますね。
穏やかな川なので、このまま順調に進んでいくのでしょう。
占いをしているときに引くと、前進する、魅力的な男性に声を掛けられる、と読み取ることがありますね。

「カップのナイト 正位置」からのメッセージは『次のチャンスはすぐに来る』です。

チャンスを生かせなかったことを悔やんでいるんですよね。
川を渡ったらまた陸地があるように、すぐにチャンスがやってきます。
悔やんで立ち止まっているよりも、次のチャンスに向けて準備をしましょう。
対策を練ってもいいし、あなた自身を高めることに使ってもいい。
限られた時間を最大限使って、次のチャンスに備えてくださいね。