オユタログ

タロット占いしています

2022年01月04日 (火) 『ここまでだったら見知らぬ人にも手伝ってもらえそうというところから助けてもらおう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドのペイジ」(正位置) です。

f:id:tokisakyo:20220104020217j:plain

ワンドを持った人物がに立ち止まり、手にしたワンドを眺めていますね。
人物の周りは茶色のみなので、荒野か砂漠か。
少なくとも近くに民家があるようには見えません。

そんな「ワンドのペイジ」(正位置) からのメッセージは『ここまでだったら見知らぬ人にも手伝ってもらえそうというところから助けてもらおう』です。

大変な状況にあるのはわかりますよ。
ですが、あなたの担当している作業をすべて他の人にやってもらうのは難しですよね。
なので、見知らぬ人にも助けてもらえそうな範囲に分けて、作業を依頼していこう。
取りかかるためのハードルを低くしたり、小さな袋に小分けにしたり、相手が動きやすくすなるような準備が大事だよ。
準備さえできれば、あとは手伝ってもらうだけだからね。