オユタログ

タロット占いしています

2021年11月18日 (木) 『周りとの関係性の中からあなた独自の働き方を見つけよう』

f:id:tokisakyo:20211118042918j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドの4」(正位置) です。

ワンドが4本立ち、木の枝で作られたゲートが描かれていますね。
その奥には、花を持った二人の人物と、大きな城のような建物が建っています。
向かって左側では、三人の人がこちらに背中を向けているようです。

「ワンドの4」(正位置) からのメッセージは『周りとの関係性の中からあなた独自の働き方を見つけよう』です。

誰ともかかわっていないように思い、孤独感を感じていませんか。
あなたがかかわっていないと思っているだけで、あなたが働いた成果は、他の人に影響していますよ。
あなたが与えた影響が見えていないだけなのです。
あなた自身の働きがどんな人にどう影響を与えているかを見直してみましょう。
そして、あなたなりの働き方を見つけてください。