オユタログ

タロット占いしています

2021年07月04日 (日) 『寛大な対応とするところと守るところとの切り分けをはっきりさせよう』

f:id:tokisakyo:20210704214905j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルのクイーン 正位置」です。

「ペンタクルのクイーン 正位置」からのメッセージは『寛大な対応とするところと守るところとの切り分けをはっきりさせよう』です。

余裕が出てくると、人によく見られようと思って対応をが寛大になっていきます。
なんでもかんでも寛大に対応していると、守らなきゃいけないところが守れないかもしれないよ。
寛大に対応していいところと、守らなきゃいけないところの切り分けが大事ですよ。