オユタログ

タロット占いしています

2021年06月15日 (火) 『現状を変えるきっかけをつかむ』

f:id:tokisakyo:20210615135847j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のカードは「世界 正位置」です。

ライダー版タロットでは、中心に女性が描かれ、周囲をかこむ輪が描かれています。
カードの四隅には、人や動物の顔が描かれていますね。

「世界 正位置」からのメッセージは『現状を変えるきっかけをつかむ』です。

自分の担当範囲が区切られていて、その中であればある程度の自由度がある。
でも、ある程度という理由は、周りの人の目が気になるから。
こんなものかな、とあきらめにも似た気持ちがありますよね。

世の中が変わってから1年。
そろそろ現状を変えたくなってきましたよね。
変えるきっかけをつかみましょう。
きっかけと言っても、そんなに劇的なものではありません。
ほんの小さな、些細なきっかけでいいのです。
今とは違う何かを引き込むために、普段とは違う行動をしてみてください。
それが、きっかけになりますよ。