オユタログ

タロット占いしています

2021年04月24日 (土) 『終わりを恐れるな』

f:id:tokisakyo:20210424230049j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

本日のメッセージカードは「死神 正位置」です。

白馬に乗ったドクロ顔の死神が中央に描かれていますね。 死神という名前やこのドクロ顔のせいで怖がられているんじゃないかなっていうカードです。

死神がいつ登場するのか。 それは死んだときですよね。 これまで続いてきたことの終わりですが、新しいことの始まりともとれるんですよ。 なので、「死神 逆位置」が教えてくれる今日のメッセージは『終わりを恐れるな』です。

終わるって思うと心配になっちゃいますよね。 でも、怖がりすぎなくていいんですよ。 わからないことが怖いの元ですからね。 何が心配なのかを洗い出してみましょう。