オユタログ

タロット占いしています

2021年05月13日 (木) 『人とのつながりを大事に』

f:id:tokisakyo:20210514040945j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のメッセージカードは「ペンタクルの5 正位置」です。

ペンタクルが5枚描かれたステンドグラスがある建物の外に、2人の人物が描かれています。
1人は松葉づえをついているので、足を怪我しているのでしょう。
もう一人も貧しいような雰囲気が感じられます。

そんな「ペンタクルの5 正位置」からのメッセージは『人とのつながりを大事に』です。

つらいとき、苦しいとき。
そんなときこそ、人とのつながりを大事にしましょう。
自分1人で抱え込まなくていいんですよ。
思っていること、感じたことを話してみてください。