オユタログ

タロット占いしています

2021年04月30日 (金) 『自分自身に責任と自信を持とう』

f:id:tokisakyo:20210430210003j:plain

タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のメッセージカードは「カップのキング 正位置」です。

ライダー版タロットでは、椅子に座る男性が描かれています。
冠をかぶっているので、カードのタイトルと合間って、この男性が王様になるんでしょう。
右手にはカップ、左手には杖かな?を持っています。
男性の後方には魚と船が見えるので、男性が座る椅子は水の上に浮かんでいるのでしょう。
ということは、この場面って王様だけが存在している状態なんですよね。

「カップのキング 正位置」からの今日のメッセージは『自分自身に責任と自信を持とう』。

あなたが今まで積み上げてきたものは、あなたが自分でやろうと思ったからやっているんだよね。
それを選んだことの責任はあなたにあるんだよ。
選んだものをやり続けていることは、誰にも真似できないものだよ。
だからこそ、自分で選んだ行動には責任を持って、やった成果には自信を持とう。