オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定02 RMさん

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今回は、こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。
tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

RMさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
鑑定が遅くなってしまって、ごめんなさい。
アドバイスが参考になったら嬉しいです。

ご相談者

プロフィール

名前:RM
性別:女性

簡単な自己紹介

フリーランス 独身です。
よろしくお願い致します。

相談内容

近所のお店の男性店員さんが密かに気になっています。頻繁に通っているので存在は認知されていると思いますが、まだ全く親しくなれていません。今後、彼と親しくなれる可能性はあるでしょうか?
認知されているとしたら、彼は私にどのような印象を抱いているでしょうか?

お手隙の際に鑑定お願い致します。

鑑定結果

ヘキサグラムというカードの並べ方を元にした、変形ヘキサグラムという並べ方で見てみました。

f:id:tokisakyo:20210619040741j:plain

過去:カップの7 正位置
現在:カップの8 正位置
未来:ペンタクルの2 正位置
ヒント:カップのエース 正位置
過去の相手の気持ち:魔術師 逆位置
現在の相手の気持ち:ペンタクルの3 逆位置
未来の相手の気持ち:正義 正位置
過去のあなたの気持ち:カップの4 逆位置
現在のあなたの気持ち:ワンドの5 逆位置
未来のあなたの気持ち:力 逆位置
最終結果:ソードのクイーン 逆位置

鑑定の解説

気になる店員さんがいると、そのお店に通っちゃいますよね。
店員さんに覚えてもらうためには、他のお客さんがあまりやらないことをやると覚えてもらいやすくなりますよ。
もちろん、お店や店員さんのご迷惑にならないことに限定されますけどね。

さて、気になる店員さんとの関係性について、ですね。
RMさんが気になる店員さんと親しくなる可能性はありますよ。
まずは友人的な感じでの親しさになりそうですね。

その男性店員さんですが、RMさんと出会った当初は新人さんかそれに近いくらいだったのかもしれませんね。
これで大丈夫かなっていう不安を感じながらも、通ってくれているRMさんを見て、少しずつ自信がついてきたみたいですよ。
今では、他のお客さんと同じように接されているので、RMさんが認知されているか不安に感じてしまっているんですね。
RMさんはRMさんで、その店員さんと親しくなりたいけど、嫌がられたくないって思っているんですよね。
だから、親しくなるためのあと一歩が踏み切れない。

お店に行って、その気になる男性店員さんに会えるのが楽しいっていう雰囲気を出していきましょう。
最初は、男性店員さんと話すときに満面の笑みを浮かべるだけでもいいんです。
1日だけでもいいので、ここに来ていることが楽しい、男性店員さんと話せて楽しい、という雰囲気を作ってみてください。
そんな雰囲気のお客さんが来たら、店員さんからちょっとした雑談を振ってもらえるかも。
雑談が来たらチャンスです。
嬉しそうな雰囲気のまま、おしゃべりしてくださいね。

大事なことは、視野を広げること。
気になる人に声をかけられたら、舞い上がって視界が狭まっていっちゃいます。
視界が狭まると、ちょっとしたことにも過剰に反応してしまいがちになります。
そうすると、楽しい関係にヒビが入っちゃいますからね。

ひとまずは、気になる店員さんに覚えてもらえるようにいろいろチャレンジしてみるのがオススメです。

鑑定は以上です。

とても丁寧なRMさんに、彼氏ができてほしいなって思いました。
応援してますね。

無料鑑定のご応募はこちらからどうぞ。
tokisakyo.hatenablog.com