オユタログ

タロット占いしています

2021年05月07日 (金) 『試行錯誤に全力を尽くす』

f:id:tokisakyo:20210507233457j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のメッセージカードは「ソードの7 正位置」です。

5本の剣をかついだ男性が描かれています。
その横には地面に刺さった剣が2本があり、奥にあるのはカラフルなテントですかね。
反対側には小さなシルエットほどの人影がいくつか。
まるで忍び足をしているようにも見える男性は、必要な分だけを持っていく盗人なのでしょうか?
それとも、待ち方を間違えて予定より少ない数しか持てなかった人なのかもしれません。

そんな「ソードの7 正位置」からの今日のメッセージは『試行錯誤に全力を尽くす』です。

試行錯誤するっていうことは、うまくいくかどうかわからないということ。
テスト的なものなので、ほどほどに力を抜いて行いがちですよね。
試行錯誤だからこそ、全力を尽くす価値があるのです。 試した結果だけでなく、途中経過も新しい計画を思いつくきっかけになります。
全力を尽くすことでダメだったとしても、人を増やせば見込みがありそうなのか、効率化をすれば手が届きそうなのか、全然ダメなのかという予想がより正確になります。
なので、試すときは全力を尽くしましょう。