オユタログ

タロット占いしています

2020年03月27日 (金) 「自分を褒める」

f:id:tokisakyo:20200327112210j:plain

メッセージ

覚悟や気持ちだけじゃ勝てないと思ったんだよね。

いろいろな準備をして挑んだ結果なんだから、誇っていいんだよ。

勝つために準備して、実際に行動した自分を褒めよう。

仮説を立てて、状況を整理して、どうしたら勝てるかを考えて、準備する。
言葉にすれば簡単かもしれないけど、実際に行動したあなたはすごいんだよ。
あなたがあなたを褒めまくろう。

解説

計画を立てるだけでもすごいんだよ。

それに加えて、実際に行動し、事前準備を整えて、勝負に勝つ。

そこまでやったあなた自身を、あなたが褒めないでどうするの?

あなたが一番にあなたのことをほめてあげよう。