オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/03/25 ~ 2019/03/31 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/03/25の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/03/25 ~ 2019/03/31までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「カップの5」逆位置

過去よりも、今を大事にしてるんだよね。
どうがんばっても変えられない過去より、今に集中するのがいいよね。
ちょっとした失敗なんて気にせずに、気持ちを切り替えて再挑戦しよう。
何で失敗したのかの振り返りをして、成功に近づいていこう。

おうし座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」正位置

うまくいくかわからない大仕事があるんだね。
思った以上に大変なことになってきてるんだよね。
まずは状況を安定化させよう。
あなたなら、どこをどうしたら安定させられるか判断できるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」逆位置
対策:「星」逆位置

つい周りの人に嫉妬してしまうんだよね。
そういうときなんだって自分で自分を認めてあげよう。
悲しい気持ちの時は、我慢せずに泣いていいんだよ。
めいっぱい泣いたら、また前みたいに行動できるよ。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの9」逆位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

前にうまくいかなかったことがあるんだよね。
それをもう一度できる機会がきたんだね。
誰でもない、あなた自身の力で挑もう。
あなたなら、次はうまくできるよ。

しし座のあなたへ

結果:「カップの7」正位置
対策:「ワンドの5」正位置

あれもこれも、欲しい物はいっぱいあるよね。
周りの人が持ってるからって欲しがってるだけになってない?
誰かと争ってでも欲しいものは何か、考えてみよう。
困難が待ち受けていたとしても、欲しいと思うものが、今あなたが心から欲しいと思っているものだよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「太陽」正位置
対策:「悪魔」正位置

これまであなたがやってきたことの成果が出てるんだよね。
多くの人から称賛される、素晴らしい成果だね。
やめようと思いながら、なかなかやめられないことをやって、心のバランスを取ろう。
心のバランスがとれていれば、もっともっと前に進んでいけるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「カップのクイーン」逆位置

自分のものをなかなか手放せないんだね。
一度手に入れたものには執着しちゃうよね。
今使っていないものを手放す準備をしよう。
持てる量には限りがあるんだから、本当に大事なものを持つようにしていこう。

さそり座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「愚者」逆位置

状況を変えるために、新しいことを始めるんだね。
今を見すぎて、動き出せば何とかなるって思ってない?
しっかりと足元を見て、着実に進んでいこう。
あなたなら、成功するために一歩ずつ歩いていくことができるよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

どんどん物事を決めてるんだね。
自分ならできる、そう思ってない?
周りの人の意見にも耳を傾けよう。
あなたなら、あなた自身の考えと、周りの人の意見をうまく組み合わせて進めることができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「月」正位置
対策:「ソードの8」逆位置

進みたいけど、進めないんだね。
進む方向も見えないし、引き止められてるんだよね。
今は準備する時期だと思って、出来ることをやっていこう。
自分自身と話し合って、どうしたいのか、どうなりたいのかを具体化させていこう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

これまでの結果が、なかったことになっちゃったんだね。
周りの状況が変わったことに合わせて、今までの結果では足りなくなっちゃったんだよね。
まっさらなところから、新しく始めよう。
誰もやったことないことなんだから、あなたのやりたいことも入れ込んじゃおう。

うお座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

周りの人にいろいろと助けてもらってるんだよね。
甘いと言われても、こうでありたいという理想を追うのは大事だよね。
愚直に、声を上げ続けよう。
何度も声を上げて、あなたの意思が固いことをアピールすれば、状況を変えやすくなるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。