オユタログ

タロット占いしています

2020年01月08日 (水) 「アピール」

f:id:tokisakyo:20200108115751j:plain

メッセージ

あなたが勝ち取った成果なんだよね。

謙遜しすぎるのも嫌味になるよ。

あなたが成し遂げたことだと、アピールしよう。

あなたが今までやってきたことをみんな見てるからね。
その過程があるからこその結果なんだ。
自分を称えるためにも、成果はしっかりとアピールしよう。

解説

あなたがやった結果を、関係ない人に奪われてしまわないために、アピールが必要なんだ。

恥ずかしい、なんて思ってたら、いいように使われるだけになっちゃうよ。

アピールは人にするだけじゃない。
あなた自身にも、あなたがやった結果をわからせるために、アピールするんだよ。

胸を張って、自信をもってアピールしよう。

外国人にアピールするデザインのアイデア

外国人にアピールするデザインのアイデア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2019/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)