オユタログ

タロット占いしています

2019年12月20日 (金) 「楽に歩き出す」

f:id:tokisakyo:20191220095946j:plain

メッセージ

何もかもをなくしたと思ってるんだね。

立って進むあなたの身体は、しっかりと残ってるよ。

気持ちを新たに、身一つで進んでいこう。

持ち物は少ないほうが歩き出すのは楽だよね。
これからたくさんのものを持つために、今は持ち物が少ないんだよ。
あなたなら、どこまでも進んでいけるよ。

立って歩ける身体が大事

今まで積み重ねてきたものよりも、進む身体があることが大事。
荷物が軽ければ軽いほど、歩き出すのにかかる力は小さく済むよ。

進んでいくうちに荷物は増えていくから、最初は軽いほうがいい。
どこへでも、どこまでも進んでいくんだ。 歩き出し始める今だからこそ、荷物は軽くしておこう。

歩き出すのだ、傘がなくとも。

歩き出すのだ、傘がなくとも。

  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード