オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/11/26 ~ 2018/12/02 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/11/26の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/11/26 ~ 2018/12/02までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「節制」正位置

どんなに魅力的な話だったとしても、判断する前には一度深呼吸をしよう。
全体の流れを見て、不自然なところや、違和感を感じるところはないか、よく考えてみよう。
自分の身を守るのは自分だよ。

おうし座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「ペンタクルの6」正位置

思いもよらないことで、現実を突きつけられてしまいそう。
あなた一人の力でできることは限界があるよ。
周りのフォローをしながら、全体的に底上げしていけば、目標に届くよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「吊るされた男」正位置

予期せぬことから、ギリギリの綱渡りの緊張感を味わうことになりそう。
うまく乗り切ることができれば、思った以上の成果につながるよ。
今週は大変だと思うけど、周りの人と協力しながら、踏ん張ってみよう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ソードの5」正位置

どうしようもないことだったとしても、自分を悪く言う言葉が聞こえてきたら、傷ついていいんだよ。
だからこそ、有無も言わさないだけの成果を出そう。
そのためなら、ありとあらゆる手段を使うことをためらっちゃダメだよ。

しし座のあなたへ

結果:「カップの5」正位置
対策:「ワンドの2」正位置

どうしても実現したいことが、なかなかうまくいかないかも。
あれもこれもって手を伸ばしてたら、うまくいくものも、うまくいかないよ。
必要最低限のところはどこか。
それを考えて、チャレンジしてみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ワンドの7」正位置

あなたが取り組んできた効率化や省力化が日の目を見ることになりそう。
様々な状況が、あなたを有利に立ち位置にしてくれてるよ。
人から助けを求められたときは、しっかりと教えられるように準備しておこう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ソードの10」正位置

調子がよい時こそ、合間合間でしっかりと休みを取ろう。
どんどん進められるような気がしてるかもしれない。
けど、そのまま突き進んだら、動けなくなっちゃうよ。
あなた自身の体調にも気を付けよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ソードの2」正位置

あちこちでいろんな人に好き勝手言われて、制御できなくなっちゃいそう。
大事なのはバランスだよ。
バランスが取れていれば、大きな荷物を抱えてもまっすぐ進んでいけるからね。

いて座のあなたへ

結果:「女教皇」逆位置
対策:「ワンドのエース」逆位置

感情的になってしまい、気持ちを抑えられなくなっちゃうかも。
それだけ頑張ってきたんだよね。
今週は最低限のことだけして、心身ともにリフレッシュしよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップのキング」逆位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

言うことがコロコロと変わる男性に振り回されてしまうかも。
発言の経緯を考えたくなるけど、今週は楽をしよう。
発言された内容に乗っかって話を進めてみよう。
何かまずいことがあれば、あとからまとめて確認すればいいんだから。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ソードのエース」逆位置

温泉が気持ちいい季節だね。
行ってる間の予定は立てずに、旅行にいってリフレッシュしよう。
旅行から帰ってきたあとなら、今悩んでいることもあっさり片付くよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」正位置
対策:「カップの8」正位置

急いては事を仕損じる。
一歩ずつ足元を踏み固めながら前に進んでいこう。
今までとは違う立ち位置になるためには、今までのやり方を一度捨てたほうがいいよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。