オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/08/06 ~ 2018/08/12 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/08/06の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/08/06 ~ 2018/08/12までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「カップの5」正位置

自分のものではないとわかっていながらも、執着してしまいそう。
手に入れるためのチャンスはまだある。
どうしてうまくいかなかったのかを振り返ってから、チャレンジしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの9」正位置
対策:「ペンタクルの7」逆位置

一度痛い目を見たからこそ、不安で慎重になるんだよね。
思ったような成果が出ないのなら、諦めて他のことをやっていいんだよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの6」逆位置
対策:「皇帝」逆位置

なかなか結果を出せなくて、気持ちが落ちてしまうかも。
あなた自身のやり方を見直してみよう。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」正位置
対策:「ハートの3」正位置

夢を熱く語りすぎてしまい、周りの人から煙たがられてしまうかも。
どんな中傷をされたとしても、あなたの夢をかなえられるのは、あなただけだ。
それだけは忘れないようにね。

しし座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「女帝」正位置

どんなことがあっても、現実的に物事を見ることができそう。
あれもこれもと手を伸ばすより、あなたが満足できることに集中しよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「隠者」正位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

今までがむしゃらに走ってきたんだ。
ここらで一度立ち止まって、これからのことを考えてみよう。
時には足を止めないと、いつの間にか大事なものを落としちゃうかもしれないよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのエース」逆位置
対策:「ソードのキング」逆位置

なかなか判断できなかったり、論理的に考えられなくなってしまうかも。
いろいろあって感情が安定しないんだよね。
まずは事実だけを積み上げて、考えてみよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「戦車」正位置

新しいことにチャレンジしようという気持ちになれないかも。
どこか行ったことないような場所に行って気分転換しよう。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの6」正位置
対策:「ワンドの7」正位置

手を引いてくれる人を信じれば、新しい場所に向かうことができそう。
やり遂げる、という強気な気持ちを持ち続けよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「力」正位置

味方だと思っていた人とうまくコミュニケーションが取れなくなってしまうかも。
人頼みではなく、あなたの力で成し遂げる気持ちでやってみよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの5」逆位置
対策:「ワンドのナイト」正位置

利害関係や気持ちがぐちゃぐちゃに入り混じった争いに巻き込まれてしまうかも。
あなたの目的地はどこ? 争いなんてほっておいて、その目的地に向かって進んでいこう。

うお座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ワンドの4」正位置

あなたの望みをかなえる数少ないチャンスをつかめそう。
チャンスが来たときにしっかりとつかめるように、休めるときはしっかりと休もう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。