オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/03/18 ~ 2019/03/24 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/03/11の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/03/11 ~ 2019/03/17までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

新しい環境に向かおうとしているんだね。
あなたが努力して得たチャンスなんだよね。
誰に何を言われても、しっかりと抱えておこう。
どんな経緯があったとしても、あなたが得たチャンスなんだから、あなたが行かなきゃ意味がないよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「ソードのクイーン」逆位置

魅力的な誘いを受けているんだね。
あなたからすれば、現実的ではない誘いなんだよね。
はっきりと断ることも、選択肢の一つに入れよう。
あなたの中にある判断基準を信じていいんだよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

そんなに慌てて行動しなくていいんだよ。
バタバタしているのは、損だからね。
今の状況や行先を確認してから、歩き出そう。
持ち物があるか、行先はあっているかを確認してからでも、遅くないからね。

かに座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

丁寧に積み上げてきたんだよね。
だけど、急に崩されてしまったんだね。
積み上げるのを止めて、状況を確認しよう。
一度手を止めて、どういう状況なのかを確認してからの方が、これからの行動を考えやすくなるよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの8」正位置
対策:「星」正位置

今までとは比べ物にならないペースで、どんどん進んでるんだね。
勢いでクリアできる問題もあるよ。
あなたの理想を掲げよう。
当初の目的を達成したあとの進む先として、あなたの理想をかかげておけば、急停止しなくて済むよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」逆位置
対策:「節制」正位置

あなた一人の力で、ここまで来たんだよね。
あなたが行動してきた結果だよ。
流れに乗って、もっと先に進んでいこう。
あなたなら、この流れを活かすことができるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの10」正位置
対策:「ワンドの4」逆位置

今まで精いっぱいやってきたのに、周りの人の賛同を得られなかったんだね。
ちょっとずつズレてきちゃったのかも知れないね。
いい機会だから、離れた場所でしっかりと休もう。
しっかりと休んでから、次のことを考えればいいんだよ。

さそり座のあなたへ

結果:「女教皇」正位置
対策:「正義」正位置

理性的に判断しているんだね。
感情によって変わらないことを、信頼されているんだね。
仕事や、やるべきことに、その判断力を使っていこう。
成功するために、理性的な判断が力を発揮するよ。

いて座のあなたへ

結果:「カップの9」逆位置
対策:「力」正位置

夢が叶わなかったんだね。
人から与えられたものの価値は、そんなに高くないよ。
あなたの力で、夢を叶えよう。
その思いの強さがあれば、あなたの夢を叶えることができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ワンドの2」逆位置

運が向いてきてる気がしてるんだね。
あなたが望んでいたチャンスが回ってくるかもしれないよ。
すべてを捨ててでも、巡ってきたチャンスをつかもう。
これを機に、少しでも身軽になったほうが、チャンスを活かせるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」逆位置
対策:「ペンタクルの6」逆位置

自分自身の仕事に集中できているんだね。
人と関わらず、黙々と仕事をするのが性に合ってるのかもね。
あなたが苦手だと思っていることは、人に頼ろう。
全部を一人でやらなくていいんだよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」正位置
対策:「カップの10」正位置

落ち着いて、進めていけそうなんだね。
あなたが落ち着いていたほうが、進めやすいよ。
役割分担をして、仲間と協力しよう。
お互いの動きがわかっているからこそ、役割分担をしたほうが、より効率よく進めていけるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。