オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/12/17 ~ 2018/12/23 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/12/17の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/12/17 ~ 2018/12/23までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

判断するときには、当事者からもきちんと話を聞こう。
余裕がないときほど、人から聞いた話だけで判断してしまいがち。
当事者にしか見えていないことがあることを忘れないようね。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「カップの5」逆位置

丁寧にやることも大事だけど、間に合わせることのほうがもっと大事だよ。
確実にできる方法がわかってるなら、もっと早く終わらせられる方法を探してみよう。
まだチャンスはあるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「カップの8」逆位置

止めたいな、と思っていても、ずるずると続けちゃうことってあるよね。
どうしてそれをやっているのかを考えてみよう。
それをやることの効果がわかれば、どう変えていったらいいかがわかるよ。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「カップの9」逆位置

夜も眠れないほど、悩んでるんだよね。
全部を手に入れようとすることを諦めて、一番大事なものだけに集中してみよう。
そしたら、しっかりと寝る時間を作れるようになるよ。

しし座のあなたへ

結果:「戦車」正位置
対策:「魔術師」逆位置

年末も間近だし、やりたいことに向かって突き進もう。
つい頑張りすぎてエネルギーがなくなっちゃうかも。
そんな時は足を止めて、じっくりとエネルギーを蓄えよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「女教皇」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

頭の回転が早いからこそ、先手先手を取ろうとしすぎて、口うるさいと思われちゃうかも。
あなたが何も思いつかなかったとき、助けてくれる人がいなくなっちゃう。
周りの人が成長するような声かけを心掛けてみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルの10」正位置

先走りすぎて、見当違いの方向に進んでしまってるかも。
将来、どうなっていればいいのかを考えてみよう。
考えた将来のことをゴールとして、そこに向かう道を進んでいけばいいからね。

さそり座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「ワンドの3」正位置

他の人のまねをして、同じようなことをしても、その苦労に見合った対価を得ることは難しいよ。
全部をまねするのじゃなく、どこかにあなたのオリジナルを入れよう。

いて座のあなたへ

結果:「女帝」逆位置
対策:「節制」正位置

いろいろ手に入れているのに、どうして満足しないんだろうね。
今あるものだけで、十分なはずだよ。
あなたが持っているものを見直して、本当に足りないものが何なのかを考えてみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの3」逆位置
対策:「カップの8」正位置

仲間と盛り上がるよりも、今週は一人で着実に進めていったほうがいいかも。
一人なら、現実的な考えで物事を進めていくことができるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「正義」正位置

仕事ややらなきゃいけないことにかまけてると、大事なものを落としてしまうかも。
無くさないためにも、大事なものはしっかりと見て、関わっていこう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「塔」正位置

もう無理だと思ったところから、起死回生の一手が浮かんでくるよ。
その一手は、これまであなたが積み上げてきたものを崩すかもしれない。
それでも、あなたがつぶれないことのほうが大事だよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。