オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/12/03 ~ 2018/12/09 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/12/03の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/12/03 ~ 2018/12/09までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ワンドの2」正位置

年末の追い込みをかけるには、気力、体力が必要だよね。
今週は体調を整えることに集中しよう。
試してみたかったリフレッシュ法を試してみるチャンスだよ。

おうし座のあなたへ

結果:「教皇」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

いろんな相談が来るんだよね。
親身になって相談に乗るばかりだと、苦しくなっちゃうからね。
あなた自身のことを考えて、ストレス発散する時間を作ろう。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「カップのエース」逆位置

時間を作って、これまでのことを振り返ってみよう。
どうにもならなかったこともあるし、何かできたかもしれないこともあるよね。
これまであなたがため込んできた気持ちを吐き出して、リセットしよう。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

カッコ悪いと思うかもしれないけど、今の状況を変えたいなら、誰かに頼ってでも、お金と仕事を得よう。
一人に集中するよりも、いろんな人に声をかけたほうが、成功率は上がるからね。
今は、本格的に行動するための下地作りだよ。

しし座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

なかなか予想した通りに物事は動いてくれないよね。
思った通りに動かなかったり、進捗が見えなかったりすると、次の行動がやりづらい。
それでも、気持ちを切らさなければ、チャンスは巡ってくるよ。
やる気を持って、行動し続けよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ペンタクルのナイト」正位置

やるべきことはやったんだ。
新しいことにチャレンジするには、絶好のタイミングだよ。
しっかりと足元を踏み固めながら、一歩ずつ着実に進んでいこう。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの5」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

チャレンジしても、うまく行かないこともあるよね。
まだ時間はあるよ。
ここで止めたら、きっと後悔する。 あきらめずにチャレンジし続けよう。

さそり座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「女帝」正位置

手を尽くしても、ドラマのように上手くはいかないものだよね。
まずは、現状を受け入れよう。
一発逆転は望めないかもしれない。
だからこそ、絶対に譲れない一点を決めて、そこに集中しよう。

いて座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「ソードの7」逆位置

あなたがどんなにできる人でも、何かを始めるには、何かを止めないと、時間が足りないよ。
何かを止めて、さらに残したものを効率化しよう。
そうすれば、あなたが新しく始めたいことを手掛けることができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「魔術師」正位置

あちこちやらなきゃいけないことがあると、判断がブレちゃうよね。
気力も体力も十分にあるんだ。
同時並行じゃなく、1つずつ順番に取り組んでいこう。
1つずつなら安定して進められるからね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「ペンタクルのペイジ」逆位置

あと少しのところで、望みが叶わないと、気落ちが落ち込んじゃうよね。
お金を手に入れるのは大変だけど、気持ちを上向きにする行動はとれるよね。
今週は、落ち込んだ気持ちを上向きにする行動をしよう。

うお座のあなたへ

結果:「恋人」逆位置
対策:「ワンドの5」逆位置

どんなに気持ちを交わしていても、疎遠になっちゃうときもあるよね。
お互いの状況を考えて、理性的に考えよう。
感情的になったら、なかなか解決しないからね。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。