オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/09/10 ~ 2018/09/16 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/09/10の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/09/10 ~ 2018/09/16までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「正義」正位置

これから先のことについて、一人の時間を作って考えてみよう。
計画を立てたら、うまくバランスを取って進めることができるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「運命の輪」逆位置
対策:「ソードの8」逆位置

気づかぬうちにチャンスを逃してしまうかも。
チャンスがつかめないのは、今だけだよ。
自分で自分を責めて、動けなくならないように気を付けてね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

準備が整わないうちに、新しいことにチャレンジすることになるかも。
今持っているものに執着しすぎないように気を付けて。
まったく同じじゃなくても、近いものが後でも手に入るからね。

かに座のあなたへ

結果:「カップの3」逆位置
対策:「月」正位置

楽しく盛り上がって、人とつながっている安心感が得られそう。
その安心感にすがってばかりだと、あなた自身でどこに進んでいいかわからなくなっちゃうよ。
あなたが進む道はあなたが決めよう。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの9」正位置
対策:「カップの6」正位置

以前うまく行かなかったときと同じような状況になりそう。
予防線を張って自分の身を守りたくなる気持ちはわかるよ。
けど、前のことを思い出して、今回はどうしたらいいかを考えてみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「法王」逆位置
対策:「カップの7」逆位置

人から頼られても、手助けする余裕がなくなってしまいそう。
やりたいことがいっぱいあるんだよね。
現実的に考えて、優先順位を決めよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「審判」逆位置

これまでがんばってきたんだ。
今週は身も心もゆっくり休める時間を作ろう。
思いもよらないところから、状況が一変してしまうようなことが起こるかも。
そんなときに対応できるよう、力を蓄えておこう。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「戦車」逆位置

今までやってきたんだから、もうちょっとだけ続けてみようよ。
一気に変化することを求めても、タイミングが合わなければ急停止しちゃうよ。
今まで通り、コツコツと積み上げていこう。

いて座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

キラキラと輝いて見えていた景色が、思ったものと違ったんだね。
今までのことを考えて、夜も寝れないほど悩んじゃうかもしれない。
これまでやってきて身についたあなたの力はホンモノだよ。
次の夢を探してみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ワンドのキング」正位置

どんなに困っていても、何もかもうまくいくようなうまい話には要注意だよ。
あなた一人で判断することが難しいのなら、信頼できる人に落ち着いて相談してみよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「愚者」逆位置

登ったり、下ったり。
安定して進めるようになるまで、ちょっと時間がかかっちゃうかも。
何も考えずに足を踏み出すと、痛い目を見るかもしれないよ。
行動するときは、計画を立ててからにしよう。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「吊るされた男」逆位置

腰が軽すぎて、周りの人に不安感を与えてしまうかも。
あちこち動いて自分の仕事を増やしてしまい、報われない苦労をすることになっちゃうかもしれないよ。
時にはどっしりと構えて、周りの人に動いてもらえるように手配しよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。