オユタログ

タロット占いしています

2018年04月22日 (日) のメッセージ『ソードのキング 正位置』

f:id:tokisakyo:20180422133244j:image

全体を見渡せる場所には、その役割を持ったあなたしかいられないよ。
あなたの状況をわかってくれる人がいないので、あなたが判断するしかないんだ。
.
あなたが判断するために必要な情報を出してくれる人と、良い関係性を作るきっかけになるよ。
.
どんな判断をしなければならないのか。
これから先、どうなっていってほしいのか。
現在の状況を見ながら、未来のことを考えを巡らせよう。
.
全体を見渡せる場所にいるあなただけが、現在と未来の両方を見ることができるんだよ。
判断することに対するプレッシャーは苦しいときがあるよね。
あなたなら、そのプレッシャーも力にすることができるよ。