オユタログ

タロット占いしています

2018年04月20日 (金) のメッセージ『ソードの7 逆位置』

あなたが一生懸命考えて、効率よく進めているのに、周りからの評価が高くないんだね。

効率よく進めることができてるあなただからこそ、それ以外の価値を身につけるチャンスだよ。

あなたの価値を増やす行動をしよう。
勉強して資格を取ってもいいし、あなたのノウハウを人前で発表したっていい。
あなたが興味あること、やってみたかったこと、好きなことをやるのもいいね。

1つの分野で頂点を極めることは難しいよね。
けど、2つや3つの分野を組み合わせたら、どうかな?
もしかしたら、あなたにしかできないことになるかもしれないよ。
あなたの価値を高めることをしていいんだ。

応援してるよ!