オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/06/11 ~ 2018/06/17 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/06/11の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/06/11 ~ 2018/06/17までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180611113750j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「恋人」正位置

悪いことが重なってしまい、気分が落ち込んでしまうかも。
たまには、誰かと過ごしてみませんか?
普段と違うことをするので、リフレッシュになりますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ソードの6」正位置

最低限の目的を達成することはできても、まだまだ改善できそうです。
一気に全部変えようとすると、いつまで経っても終わらなくなってしまうかも。
少しずつ改善していくほうが、達成感や効果を感じられますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの5」逆位置
対策:「戦車」正位置

みんながみんな、方向性の違う主張をするので、なかなか結論にたどり着けないかもしれません。
目標は明確なのですから、動き出しちゃったほうが、具体的なことを決めやすくなりますよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップの3」逆位置
対策:「皇帝」逆位置

人との集まりに参加しても、なんとなく疎外感を感じてしまいそう。
今週は、仕事や勉強に集中するといい結果が出せそうですよ。

しし座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

今週は優柔不断さが目立ってしまいそう。
決められなかったとき、どんな損やペナルティがあるかを考えてみると、決めやすくなりますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの4」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

しっかりと休んだ後は、心身ともに慣らすためにも、ゆっくりと動き始めたほうがよさそうです。
こだわりを持って行動することで、感覚を取り戻しやすくなりますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」正位置
対策:「ワンドの3」逆位置

次から次へとアイデアが湧いてくる週になりそうです。
今まで経験したことがないようなことにチャレンジすると、さらに良いアイデアにつながりますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ワンドの6」正位置

今週は、待ちに待ったチャンスをつかむことができそう。
足元が気になるのもわかりますが、遠くを見据えたほうが、掴んだチャンスを生かせますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ソードの5」逆位置

仕事から離れ、どこか遠い場所で休んだほうが、しっかりと休めそうですよ。
持っているものを人に託し、あなたは休むことに専念しましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの7」正位置
対策:「カップの9」正位置

周囲の状況をよく観察しておくと、よい結果を得られるかもしれません。
今週は、欲しい物を買ったり、行きたいところに行ってみるのがよさそうですよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「死神」正位置

責任感が強く、どんな状況になっても自分自身で頑張ってしまいそう。
体は1つしかないので、全部が全部をやるのは難しいです。
何かを始めるときは、今までやっていたことを1つ、止めるようにしてくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「ソードのキング」正位置

思い悩んでいたことや、迷っていたことの原因が取り除かれ、先の見通しが立てられそう。
どっしりと構えることで、落ち着いた判断ができますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。