オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/03/12 ~ 2018/03/18 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/03/12の週が始まりますね。

タロットから出した2018/03/12 ~ 2018/03/18までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「太陽」正位置

何かと困りごとや悩みごとにさいなまれてしまうかも。
どんなときでも、明るい気持ちを心掛けてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

様々な気持ちが混ぜこぜになってしまい、混乱してしまいそう。
肩の力を抜いて、楽しめることをやってくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの4」逆位置
対策:「カップのエース」正位置

しっかりと休むことができたので、今週は心身ともに回復しているのではないでしょうか。
準備万端、あとは行動するのみです。
だからこそ、損得勘定でもなく、駆け引きでもなく、人を愛しむ気持ちを持ってくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「審判」正位置
対策:「ソードのペイジ」逆位置

仕事でも、人間関係でも、一度終わってしまったことが復活する兆しが見えてきそうです。
ですが、それをよく思わない人もいるかもしれません。
今はまだ、あなたの胸の内に秘めておいてくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

楽しかった過去の出来事が強く思い出されるかもしれません。
ですが、過去は過去。
センチメンタルな気分になりすぎないように、あなた自身でメリハリをつけてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「死神」逆位置

気に入らない相手に対して、辛辣な物言いをしてしまったり、バッサリと切り捨ててしまったりするかもしれません。
何か新しいことを始めてみましょう。
気持ちの余裕が生まれ、いくらか人にやさしくできますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「塔」逆位置

良くない状態が、一時的に好転しそうです。
どんなに良くなったように見えても一時的なことなので、油断は禁物。
今週は気を張っておくようにしてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

目の前が吹雪いているように、先の見通しが立てにくい状態になりそうです。
今の状態で踏ん張り続ける意味はありますか?
もし意味がないのなら、すぐにでも投げ出しちゃってくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「力」正位置

これまでやってきたことが上手くいき、誇らしげな気持ちになれそうです。
上手くいったのは、あなたが力を出し切ったからですよ。
棚ぼたやラッキーを願うのではなく、あなた自身の力で、成功を引き寄せてくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」正位置
対策:「戦車」正位置

今週は足元をしっかりと踏み固め、一歩ずつ着実に前進することを心掛けてみましょう。
まっすぐ進むためにはバランスが重要です。
あなたがしっかりと手綱を握るようにしてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの9」逆位置
対策:「カップのナイト」逆位置

あれもこれもと買ってしまったり、気になるものを食べたり飲んだりしていても、どこか満足感が得られないかも。
どことなく足りないような気がしているときほど、甘い言葉に要注意。
どんなに魅力的な誘いだったとしても、今週はぐっと堪えてくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの5」逆位置
対策:「女教皇」正位置

人との争いが混乱を極め、どうしたら解決するのかの糸口もつかめないかもしれません。
争いの当事者だったとしても、一歩後ろに引いてみましょう。
全てをフラットに、理性的に考え、合理的な結論を出すようにしてくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。