オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/01/15 ~ 2018/01/21 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/01/15の週が始まりますね。

タロットから出した2018/01/15 ~ 2018/01/21までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180115013323j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」逆位置
対策:「愚者」正位置

手間暇をかけたとしても、思ったよりも上手くいかなかったことってありますよね。
だったら、今のまま先に進んじゃいませんか?
そのまま手間暇をかけ続けても上手くいくかわからないのですから、タイミングを逃さないように、先に進んじゃいましょう。
あなたなら、今の状態で先に進んでも結果を出すことができますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

前に進んでいるのか、後ろに下がっているかもわからないくらい見通しが立たないときってありますよね。
周りの人の意見を聞き、チームとして行動するチャンスですよ。
見通しが立っていないと思うのは、もしかしたらあなただけかもしれません。
他の人から思いもよらない意見が出てくるかもしれません。
あなたなら、周囲の人も巻き込み、良い雰囲気のチームとして行動するよう導くことができますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「ワンドの5」逆位置

あなたが困っているとき、協力してくれる人がいないのは辛いですよね。
周りから見ると、あなたが困っているのがわからないのかもしれませんよ。
ごちゃごちゃしてしまっている状態では、助けを呼ぶのも難しいですよね。
困っている問題から離れてみませんか?
あなたなら、離れたところから問題を見て、どんな助けがほしいのかを的確にアピールすることができますよ。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの9」正位置
対策:「カップの2」逆位置

上手くいかなかった経験があると、同じことをやるときには慎重になっちゃいますよね。
あなたに任せた人は、上手くいかなかった経験があることもわかった上で、あなたにもう一度やってほしいと考えているのです。
経験があることを生かして、どんどん進んで行っちゃいましょう。
前と同じ失敗をしなければいいのです。
あなたなら、一人でも筋道を立て、上手く行くための道を進むことができますよ。

しし座のあなたへ

結果:「カップの3」正位置
対策:「カップの9」逆位置

誘われると断れず、なかなか一人になることができないのは大変ですよね。
あなたが一人で考え込んでしまわないように、誘ってくれているのかもしれませんよ。
上手く行かなかったり、望み通りにならなかったとき、一人で考え込む時間はできるだけ短くしちゃいましょう。
あなたなら、次は上手くやることができますよ。
だからこそ、今は周りの人と一緒に楽しんじゃいましょう。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「カップの5」正位置

どんなことであっても、同じことの繰り返しは飽き飽きしてしまいますよね。
違うこと、やってみませんか?
今のことに飽きているなら、違うことにチャレンジしちゃいましょう。
最初の数回は上手くできないかもしれません。
ですが、あなたなら、最後は上手くいかせることができますよ。
上手くできなかったことを気にしすぎないようにしてくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

一心不乱に、前だけを見て走り続けているのはカッコいいですが、疲れちゃいますよね。
ちゃんと休憩は取っていますか?
走り続けているだけだと、いざというときに力を発揮することができません。
適度に休憩を取りましょう。
休憩を取った後は、状況が変わっているかもしれません。
一気に走り出すのではなく、少しゆっくりめに走り出すのが良いですよ。
あなたなら、走りながらでも周囲の状況を確認し、すぐにトップスピードで走っていくことができますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「戦車」逆位置

コツコツと続けていくことが辛くなっちゃうときもありますよね。
無理やりやろうとしても、上手くできず、予定したことができないかもしれません。
今までコツコツやってきた分、最低限やらなければならないところはわかりますよね。
最後のゴールを意識し、日々やらなければいけないところだけをやっていけば、予定通り終わらせることができます。
あなたなら、自分自身の気持ちに左右されず、結果を出すことができますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの6」正位置
対策:「星」正位置

この先どうなるかがわからないまま進んで行くのは不安ですよね。
どんなものでも構いません。
こうだったらいいな、こうならないかな、という理想を考えてみましょう。
現実的じゃなくていいのです。
まずはあなたにとって一番都合のよい理想を考えてみてください。
あなたなら、その一番都合のよい理想に、現実を近づけていくことができますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「ペンタクルの5」正位置

新しいことにチャレンジして困ったことがあったとき、どうしたらいいかわからなくなってしまうことってありますよね。
わからない状態のまま進んでも、堂々巡りになってしまうかもしれません。
そんな時は一度立ち止まり、周りを見回してみませんか?
始める前よりも今のほうが知識も経験もあります。
あなたなら、困っている中でも一度立ち止まり、冷静に見直すことで、解決策を出すことができますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「世界」正位置
対策:「ペンタクルのキング」正位置

上手く進んでいるときほど、周りの状況って見えないですよね。
一度腰を落ち着けて、自分が持っているものや、周りの状況を見直してみませんか?
この先を進めていくために、必要なものが足りているかを確認しましょう。
持っているものを組み合わせることで、今よりもっと上手く進める方法が見つかるかもしれません。
あなたなら、今進めていることを成功させることができますよ。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

体の傷よりも、心の傷のほうが深く、治りにくいですよね。
寝ても覚めても思い出す、質の悪い悪夢が延々と続いているように感じてしまっているかもしれません。
心の傷を癒すため、今いる場所から離れてみませんか?
何よりもあなたの健康が重要なことです。
体だけでなく、心も健康になるため、少し休んじゃいましょう。
あなたなら、休んだあとは今以上に上手く進めることができますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。