オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/12/04 ~ 2017/12/10 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/12/04の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/12/04 ~ 2017/12/10までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20171204021832j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「カップの8」正位置

これまでやってきたことの振り返りをしませんか?
自分がどんなことに力を注いできたのかを振り返ってみることで、好きなこと、やりたいことが見えてきますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「カップのペイジ」正位置

クリスマスを目前にして、ロマンチックなお知らせが届くかもしれません。
きっと今週は素敵な一週間になりますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」正位置
対策:「太陽」逆位置

落ち着いて、慎重に物事を進めて行きましょう。
ゆっくりかもしれませんが、着実に前に進んで行きます。
遅いかもしれませんが、ちゃんと進んでいるので、ふさぎ込んだり、考え込んでしまわなくていいんですよ。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「ソードの6」逆位置

あれもこれもと抱え込んでしまわないように気を付けて、
人のアドバイスを聞くのも大事ですが、時には自分の意思を押し通してみましょう。

しし座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

家族の仲がぎくしゃくしてしまうかも。
思った通りに行かなくても、少しずつ変化しているはず。
長い目で見てあげてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ワンドのナイト」正位置

今週はちょっとだけ目立つことをしてみませんか?
人から注目されることで、いつもとは違った週になります。
止めたいと思っているものを止めるチャンスですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」正位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

理論的、合理的に判断していける週になりそう。
が、その分、女性関係でひと悶着あるかもしれません。
忘年会の季節ですが、お酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意を。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」正位置
対策:「カップの4」正位置

気が付けば、面倒見のよさを発揮してついつい人助けをしているかも。
何度もお礼を言われると流してしまいがちになるかもしれませんが、しっかりと受け取ってあげてください。
あなたにとっては10回目に聞く「ありがとう」だったとしても、相手にとっては1回目に言う「ありがとう」なのですから。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「カップの2」逆位置

年末セールやブラックマンデーでついつい散財してしまいそう。
お付き合いで買うものほど使わないものはないですよ。
一緒に買おうっていう人が近くにいるなら、今週は少し距離を置いておいたほうがいいかも。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

どうしていいのかわからない状態になったら、少し待ってみませんか?
嬉しい知らせが道筋を作ってくれるかもしれません。
動けないと思ったら、休憩だと思って動かないというのもありですからね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」逆位置

今まで経験したことはないけれど、やってみたいと思ったことがあるならやっちゃいましょう。
新しいことを始めるのに年齢は関係ありませんよ。
ただ、お金の使いどころを間違えないよう、経験者にアドバイスを求めてもいいかもしれません。

うお座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「力」正位置

あなたの望みはなんでしょう?
唐突にその望みが叶うかもしれません。
大事なことは、人に頼るのではなく、自分の力で叶えようと行動することですよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。