オユタログ

タロット占いしています

「不倫関係をこのまま続けることはできますか?」

依頼者さんとのやり取り

依頼者
はじめまして、こんにちは。 よろしくお願いします。

彼とは彼が結婚する前からの関係で、知り合った当初は彼の事が好きでした。
でも、彼には後に奥さんになる彼女がおり、私とは体の関係だけだったのです。

その後、彼が結婚をしたことで私の気持ちは冷めたのですが、体だけの関係が現在でも続いています。

彼は私の事をどう思ってるのか?
私としては彼との関係を続けたいのですが、このまま続ける事が可能なのか?

ユウタ
ご依頼いただき、ありがとうございます。

彼への気持ちは冷めているんですよね?
彼との関係を続けたい理由はなんでしょうか?

依頼者
彼との関係を続けたいのは、私の心のバランス?と言いましょうか。
歳をとって誰にも相手にされないのではないと言う不安もあり、彼との関係を続けたいなと。

ユウタ
なるほど。
それでは、カードを引く問いは、「このまま彼との関係を続けていけるか?」でよいですか?

依頼者
はい、その質問でカードを引いて頂いて大丈夫です。

ユウタ
カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20180129140343j:plain

過去:ソードの2 逆位置
気持ちは冷めているのに関係を続けるといったチグハグなことをしています

現在:戦車 逆位置
どことなく彼とかみ合わない部分が出てきて、一度止まったほうがいいのかと感じています

近い将来:ソードのクイーン 逆位置
自分自身の考えや感じ方に囚われて視野が狭くなってしまうかもしれません

周囲:運命の輪 正位置
チャンスを携えた人が近づいてきます

潜在意識:隠者 正位置
自分自身の考えを深め、歩く先を照らしたいと考えています

対策:ワンドのエース 正位置
やりたいこと、試してみたいことにエネルギーを使ってみてください

最終結果:カップの9 正位置
あなたの望みは叶う可能性が高いです

彼との関係性は継続する可能性が高そうです。
ただし、彼との関係性だけを考えすぎないように気を付けてくださいね。
新しいことや、やってみたかったことにチャレンジしてみるのが良さそうですよ。

依頼者
なるほどですね。

お忙しい中ありがとうございました。

ユウタ
こちらこそありがとうございました。

今回はこれで終了とさせていただきますが、何かありましたら、いつでもご相談くださいね。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。