オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/01/29 ~ 2018/02/04 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/01/29の週が始まりますね。

タロットから出した2018/01/29 ~ 2018/02/04までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180128233529j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「月」逆位置

心と身体のバランスが崩れやすくなりそうです。
まだまだ寒い日が続くので、特に体調には十分気を付けて。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」正位置
対策:「ソードの8」逆位置

何かを始めたり、どこかに出かけると良さそう。
行動する前に、予期せぬことが起こってしまったときの解決策や回避方法を考えておいてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

物事が計画通りに進んで行くでしょう。
上手く進んでいるからと言って、先に進めるための努力を怠らないように注意してくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「星」逆位置

うまい話に乗せられてしまわないように、用心してください。
どんなことでも、思い通りに行かないことがあることをお忘れなく。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」逆位置

予定外の出費があり、先の見通しが立たなくなってしまうかも。
今週は物欲を抑えたほうがよさそうです。

おとめ座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「法王」逆位置

今までの価値観が崩れてしまうようなことが起こりそうな週です。
突発的なことが起こると、自分のことを最優先に考えてしまいがち。
困ったときほど、周りの人を手助けしてみてください。
そうすれば、あなたが困ったときには、あなたを助けてくれる人が現れますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの3」正位置
対策:「女帝」逆位置

未来に希望が持てそうな週ですね。
見通しが立ったからと言っても、まだまだどうなるかわかりませんよ。
もう少しだけ、我慢してみてください。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの8」正位置
対策:「運命の輪」逆位置

これまで続けてきたことが無意味に思えてしまうかも。
それは、同じことを続けているのに、うまく行かないように感じてしまうから。
今までとは違うやり方も試してみてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「カップのペイジ」正位置

良かれと思ってやったことが裏目に出てしまうかも。
そうならないためには、あなたの振り返る力が必要です。
前回はどうだったか、似たようなことはなかったかを振り返りながら行動するようにしてみてくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「カップの7」逆位置

今週はどうもやる気が湧きにくい週になってしまいそう。
普段通りの力を発揮することができないかも。
現実的な視点で物事を見て、判断するように心掛けてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」逆位置
対策:「悪魔」正位置

終わったことを気にしすぎてしまい、いつまでも根に持ってしまうかもしれません。
今週は自分の力で物事を進めることに注力したほうが良さそうですよ。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

上手くいっていなかったことが、少し改善しそうです。
一時的な改善なので、あまり期待しないでくださいね。
ホッとして気を緩めてしまうと、一気に悪化してしまうかもしれませんので、要注意です。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。